ドッグカフェ

2011年10月28日 (金)

しあわせ♪

うちから少し離れたところにD&Dカフェというドッグカフェがありますdogshine

以前のカフェ友達達が通っているという噂を聞き、涼しくなってきたので僕も行ってみましたshine

お友達には会えなかったけど、久しぶりに手づくりクッキーとヤギミルクを食べてご満悦shine

家では味わえない美味しさshine

お店の方も親切でしたhappy01

また行こうねheart04
1318767704113.jpg

2011年7月18日 (月)

今年も一緒に

先日パパたちの結婚記念日でしたheart
今年は一緒にお祝いdog
毎年アンディカフェでお祝いしますshine

1310873093966.jpg

1310873096115.jpg

1310873097569.jpg
僕のもあるよね?

1310873098429.jpg
ワンプレートshine
記念日がたくさんあると僕にもこうやって幸せが舞い降りますshine

来年も一緒にお祝いしよ〜ねsmile
パパまた一年間ありがとう、そして宜しくお願いしますheart02

2010年9月 1日 (水)

思ってもみなかった〜(人‘ー‘☆).:゚+

毎日暑い日が続いてヤになっちゃうよ〜bearing
いつになったらみんなと遊べるのぉ〜sign02と思っていたら、遊ぼうって誘ってくれましたcrying
それは誰かというと〜。。。

続きを読む "思ってもみなかった〜(人‘ー‘☆).:゚+" »

2010年7月 9日 (金)

七夕~ボクの食欲

七夕

七夕〜!

7月7日は七夕でしたねshine
皆さんは短冊にお願いごとを書きましたかsign02
彦星と織姫は夫婦だったという事実があちこちで明らかになった一日でしたねconfident
一年に一回しか会えないなんて、単身赴任なのかな〜sign02

続きを読む "七夕〜!" »

2010年4月14日 (水)

お疲れ様でした!!

僕が行きつけにしていたカフェが先週日曜日で閉店してしまいましたcrying

続きを読む "お疲れ様でした!!" »

2009年12月17日 (木)

あと幾つ~??

クリスマスの招待状を頂きいつものカフェに行ってきましたxmasshine

20091216225033

続きを読む "あと幾つ~??" »

2009年12月 8日 (火)

久々の工作~♪

前回みかん狩りにご一緒させていただいた時、パパだけ行った事が無かったことが発覚した緑庵

その緑庵で木工クラフト教室があるとお誘い頂いて「是非!!」という事で、先日参加させていただきましたnotes

続きを読む "久々の工作~♪" »

2009年12月 7日 (月)

秋といえば??

秋といえば運動会~baseballgolftennissoccersign03

ですね~sign03

今年初ティアハイム主催の運動会に参加しました~notes

続きを読む "秋といえば??" »

2009年12月 6日 (日)

そうだ!!京都に行こう!!その4

そうそうsign03

そうだsign03京都に行こうsign03にはその4もあったんですよ~sweat01

続きを読む "そうだ!!京都に行こう!!その4" »

より以前の記事一覧

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ