旅行

2010年11月 9日 (火)

秋の修ブヒ旅行♪3日目

今日は朝帰る支度をしてからゴハンを食べに行きましたshine

続きを読む "秋の修ブヒ旅行♪3日目" »

2010年11月 8日 (月)

秋の修ブヒ旅行♪2日目

朝、僕たちがガンガン遊んだ後、パパママはテラス?でコーヒーをのんびり一杯cafe

続きを読む "秋の修ブヒ旅行♪2日目" »

秋の修ブヒ旅行♪1日目

秋の修ブヒ旅行と名うって先日京都に行って来ましたshine

続きを読む "秋の修ブヒ旅行♪1日目" »

2009年12月 2日 (水)

そうだ!!京都に行こう!!その3

以前京都を訪れた時、世界遺産と呼ばれるお寺に幾つかお参りさせていただきましたが、今回は無理でしたdown

続きを読む "そうだ!!京都に行こう!!その3" »

2009年12月 1日 (火)

そうだ!!京都に行こう!!その2

今回は「そうだsign03京都に行こうsign03」だけではありませんnotes

続きを読む "そうだ!!京都に行こう!!その2" »

2009年11月30日 (月)

そうだ!!京都に行こう!!その1

とは言っても、思い付きではなく紅葉が素敵だろうと今回もパパの仕事に便乗しましたmaple

続きを読む "そうだ!!京都に行こう!!その1" »

2009年8月 4日 (火)

ここはどこでしょう?

ここは一体どこでしょう?

Dscn6491

続きを読む "ここはどこでしょう?" »

2009年3月26日 (木)

★旅じゃない・・・。★

パパは仕事で、ママはお友達と癒されに・・・という事で実は京都に行っていました。

続きを読む "★旅じゃない・・・。★" »

2008年10月17日 (金)

☆キャンプ?だほい その2☆

前回のキャンプの続きになります。

朝起きて爽やかなおちゃ~ず兄弟ですshine

Dscn4878

Dscn4887

Dscn4889

ジャジャ~ンsign03ボクでしたbleah

しばらく外の寒さに耐えられなかったのかブルブル震えていたのでジャージを着ましたcoldsweats01

続きを読む "☆キャンプ?だほい その2☆" »

2008年10月16日 (木)

☆キャンプ?だほい その1☆

先日おちゃ~ずの皆さんとキャンプ(?)に行ってきましたhappy01

キャンプ先はPICA富士吉田ですfuji

とは言っても、ログコテージを借りたのでテントを張る事もなく・・・(これってキャンプって言っていいのかなsign02)。

なのでボクは、キャンプ場に着くなりドッグランでサッカーに夢中になってしまいましたcoldsweats01

Dscn4843

続きを読む "☆キャンプ?だほい その1☆" »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ