里親募集

2009年3月25日 (水)

★転載です★

一時預かり募集!!

↑ピン子ちゃんのところから勝手に転載させて頂きました。

多くの人が見て、預かってくださる方が見つかりますようにsign03

2009年3月 5日 (木)

ピン子ちゃんのところから転載です。

一時預かり出来る方sign03

放棄犬ではなく、野良犬ちゃん二世の様です。

2008年10月30日 (木)

はなこちゃんのところから転載です。

ニャンニャンワンワンの一日さんのブログです。

猫ちゃんが虐待で苦しんでいます。

画像は見れませんでした。

文章を読むだけで充分辛い内容です。

辛い内容ですが、1人でも多くの方に読んで頂きたいです。

1人でも辛い思いをする子がいなくなりますように。。。

2008年10月15日 (水)

里親さん探しています!!

ピン子ちゃんのブログから転載させて頂いています。

里親募集しています。←ここをクリックして下さいsign01

ダンボールに黒ラブちゃんが捨てられていたようです。

複数います。

まだ生まれて間もないようです。

命に大きい小さいは無いですが生まれてすぐなんて。

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ