ドッグラン

2011年10月18日 (火)

久しぶりに!

先日久しぶりに緑庵で、久しぶりのお友達と遊びましたdog

1318767032490.jpg
あられちゃんheart
1318767034383.jpg
いくらちゃんheart

おやおやsign02
この方はsign02
1318767035300.jpg
俊太郎君heart01

久しぶりですねhappy01
1318767036739.jpg
1318767038310.jpg
兄妹2ショットcamerashine
1318767039422.jpg

また会える事を願ってshineshineshineshine

あらいくママさん、こたかえママさん、すっごい雨でしたがとても大切な時間を過ごせましたsign03

ありがとうございましたsign03

2011年6月28日 (火)

暑くなる前に〜♪

暑くなる前に遊ぼ〜と言う事で、緑庵さんで遊んできましたhappy01

続きを読む "暑くなる前に〜♪" »

2011年5月13日 (金)

GW♪

ETC割引がもう少しで終わってしまうということで、渋滞を覚悟して京都に遊びに行ってきましたrvcar

続きを読む "GW♪" »

2011年5月10日 (火)

元気だった~?

久しぶりに兄妹のあられちゃんといくらちゃんに会いましたhappy01
Matuda1_3
Matuda2_2

震災後久しぶりに会いお互いの無事を確認して安心しましたnotes

松田のドッグランはとってもきれいに整備されていてプールもありましたshine
1305027518641.jpg
1305027520692.jpg

その後、あられちゃんちにお邪魔しましたshine
腹ペコな私たちにお付き合い頂きありがとうございましたcoldsweats02

お腹も心も満たされた一日になりましたshine

八兵衛も余震でビクビクしていましたがこの日とっても元気を頂いたので、トイレの失敗も少なくなりましたshine

また是非遊んで下さいlovely
あられちゃんいくらちゃん一家の皆様ありがとうございましたshine


2011年4月13日 (水)

久しぶりに

久しぶりにブログ更新です。
パソコン開いてる途中に余震が来たらとビクビクして開けないので、試しに携帯から更新してみています。
テスト入力ですcoldsweats01
機械ものオンチなので難しいですcoldsweats01
お花見ついでに震災後以来行っていなかったドッグランに来ました。
色んなお友達がいて楽しかったみたいです。
また時間をみて行こうね!

ちなみに申し訳ありませんがコメントの返し方もわかりません...。
よろしくですー!

1302620736578.jpg

1302620739194.jpg

2011年1月27日 (木)

あけましておめでとうございます〜!!

ぎりぎり1月に新年の挨拶が出来ましたcoldsweats01
寒くてホットカーペットの範囲内の行動しか出来ていませんが、皆さんは元気に走り回っていますかsign02
そんなボクは先日兄妹のあられちゃんいくらちゃん達とドッグランに行ってきましたdash

続きを読む "あけましておめでとうございます〜!!" »

2009年10月11日 (日)

MEET★MEAT

オドロキの更新1ヶ月ぶりの更新ですsweat01

ゴブサターンsign03

・・・。

そんなボクですが、かなり前から楽しみにしていた事がありましたshine

続きを読む "MEET★MEAT" »

2009年3月 9日 (月)

★緑庵トレビア~ン★

更新がすっかり遅くなってしまいましたが、先日あられちゃん&いくらちゃんに誘われて緑庵に遊びに行きましたheart04

なんとブヒちゃん11ブヒsign03

他にも看板犬のボストンテリアちゃん等が登場し、ランはブヒブヒな雰囲気に終始囲まれていましたshine

続きを読む "★緑庵トレビア~ン★" »

2009年2月 3日 (火)

★舎人公園ドッグラン~その後~★

前回の続編ですhappy01

ブヒッ子達はガンガン遊び暖まったころ、ブヒッ子保護者達は冷え冷えになるのがわかっていたのでドッグカフェに流れ込みました(≧~≦)o旦~

続きを読む "★舎人公園ドッグラン~その後~★" »

2009年2月 2日 (月)

★舎人公園ドッグラン★

昨日舎人公園ドッグランに行きました~sign03

金、土と雨が続いたのでランのコンディションが心配でしたが

日曜は晴れsunsign03

皆さんの日頃の行いの賜物です~shine

ランもぬかるんでいませんでしたhappy02

よかったぁ~shine

続きを読む "★舎人公園ドッグラン★" »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ