八兵衛グッツ

2011年11月 8日 (火)

冬に向けて

どうやらリメイクしたけど大きいみたいcoldsweats02
もうこれ以上成長しないよsweat01

1320484896291.jpg

2011年6月28日 (火)

嬉しいプレゼント♪

今日は2つも記事を更新happy01
だって嬉しいプレゼントが届いたんだもんup

続きを読む "嬉しいプレゼント♪" »

2011年6月18日 (土)

子の心、親知らず。。。

先日思い出した様にミシンをカタカタ鳴らす音が。。。
気がつくとこんな柄の服を着せられました。。。

続きを読む "子の心、親知らず。。。" »

2010年8月 8日 (日)

女子じゃないしぃ〜。。。

またママの実験台になってます。

続きを読む "女子じゃないしぃ〜。。。" »

2010年6月16日 (水)

嬉しかった〜!

近所ではあじさいが綺麗に咲き始めましたshine
Ajisai
Ajisai8


続きを読む "嬉しかった〜!" »

2009年11月13日 (金)

ちょっと早すぎかな??

ママはもう来年の事で頭がいっぱいみたい・・・sweat02

続きを読む "ちょっと早すぎかな??" »

2009年3月10日 (火)

美味しいかな??

今日お店であるものを発見してついつい買ってしまいましたhappy02

続きを読む "美味しいかな??" »

2009年2月15日 (日)

♪バレンタインデー♪

昨日はバレンタインでしたねheart04

去年は寂しかったボク・・・despair

今年は~・・・

超ハッピ~でしたsign03

続きを読む "♪バレンタインデー♪" »

2008年10月27日 (月)

♪出来ました♪

怒濤のように更新してますcoldsweats01エヘヘ

待望のポチたまカレンダーが完成しましたsign03

まだ販売されていないようですが、各書店(取り寄せかも)、生協、テレビ東京のショップで11月くらいから買えるようですnotes

続きを読む "♪出来ました♪" »

2008年8月20日 (水)

ボーンクッキー風ストラップ

今回はボーンクッキー風ストラップを作ってみましたnote

Dscn4167 素材は軽量紙粘土とスワロフスキーですshine

粘土用ニスを塗り少し耐水性をもたせましたsweat02

続きを読む "ボーンクッキー風ストラップ" »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ