八兵衛

2014年8月24日 (日)

最後の更新になります。

1408825581823.jpg
沢山伝えたい事がいっぱいだけど書ききれません。
もうみんなと虹の橋のふもとで遊んでいるかな?

私達のもとに来てくれてありがとう。
また再会出来るその日まで…。

2012年7月26日 (木)

悲しいお知らせです。

八兵衛の兄妹である、あられちゃんが7/24にお空に旅立ちました。

続きを読む "悲しいお知らせです。" »

ありがとう。

大顔連副本部長の百太郎君がお空に旅立ちました。

続きを読む "ありがとう。" »

2012年6月26日 (火)

京都から

お殿様が来たよnote

1340650603807.jpg

可愛いだろぅ~happy01

2012年6月 7日 (木)

お久しぶりです〜!

凄い久々の更新ですcoldsweats01
更新しなかった間にも沢山のお友達と遊んだりしましたが、久々に会った楽しさにいつも写真を撮り忘れてしまいましたcoldsweats02
遊んでさすがに写真は撮らなきゃ〜!!とやっと写真を撮影しましたよぉ〜coldsweats02

続きを読む "お久しぶりです〜!" »

2011年12月22日 (木)

秋!

1324543635061.jpg
もみじ狩りmaple

2011年10月 9日 (日)

テンカン

以前年に数回数えるくらいのペースでテンカンの症状がありました。

症状としては小刻みに左右に首が震える程度でしたが、最近もまたテンカンの症状がありました。

虫がいるかの様に目で追い、口でキャッチしようとパクパク開閉する感じだったので、目や耳に虫か何か入ったのかと思い病院に行きました。

先生の話によると、テンカンの子はそのような行動を起こす事があるようです。

以前の首振りから比べると症状が悪化しているようです。

しばらく様子を見て症状が頻繁に起るようならMRIを撮ったり薬の投与になるようですが、まだまだそのレベルには達していないようなので、ホッとしながらも様子を見守るかたちです。smile

その後症状は出ず、元気ですhappy01


1318168611535.jpg
グラップラー刃牙をマクラに元気だよsmile

2011年9月28日 (水)

台風の日〜(((p≧ω≦q)))

台風が接近中にも関わらずとあるお宅にお邪魔しましたtyphoon
Img_17061

続きを読む "台風の日〜(((p≧ω≦q)))" »

2011年9月 8日 (木)

興味ありあり!

1315478607143.jpg

1315478634090.jpg
お酒に興味ありますbeer
缶ビールの上蓋をちょろっと舐めて怒られたので、大人しくしてますdespair
未成年じゃないからいいかと思ったー!down
9/8だけに悔しいですっcryingsign03

1315493496544.jpg
これでガマンしよheart

2011年8月28日 (日)

そうめんだけじゃない。

流れる。

1314271406269.jpg
流れる。

1314271411425.jpg
流れる。

1314271412540.jpg
流れる。

1314271413346.jpg
鼻水も流れる。

1314271414505.jpg
今年の夏は僕の舌も流れるるるー。

より以前の記事一覧

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ