« ありがとう。 | トップページ | 最後の更新になります。 »

2012年7月26日 (木)

悲しいお知らせです。

八兵衛の兄妹である、あられちゃんが7/24にお空に旅立ちました。

前回あられちゃんと再会出来た時、めいいっぱい遊んで、八兵衛が帰りたくないと「くぅん。くぅん。」って鳴くほど、離れていた距離も時間も関係なくめちゃくちゃ遊んだね。
あられちゃんとは兄妹だからか本当に良く遊びました。


唯一無二の存在でした。


ママさんからご連絡頂いた時、はじめは信じられなかったですが、時間が経てば経つほど悲しい気持ちでいっぱいです。
あられちゃんもまた会いに行ったらいるんじゃないか、一緒にめちゃめちゃ遊べるんじゃないかって気持ちでいっぱいです。


八兵衛を見てはあられちゃんの事を思い出します。
八兵衛とあられちゃんは本当に同じ親から産まれたんだって判るくらい骨格とか仕草、行動がそっくりでした。


あられちゃん、八兵衛といっぱいいっぱい遊んでくれてありがとうね。
お空から八兵衛やママさんやみんなの事を見守っていてね。
ずっと大好きだよ。

1343299510367.jpg


1343299512049.jpg


1343299513193.jpg

« ありがとう。 | トップページ | 最後の更新になります。 »

八兵衛」カテゴリの記事

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ