« 秋! | トップページ | 京都から »

2012年6月 7日 (木)

お久しぶりです〜!

凄い久々の更新ですcoldsweats01
更新しなかった間にも沢山のお友達と遊んだりしましたが、久々に会った楽しさにいつも写真を撮り忘れてしまいましたcoldsweats02
遊んでさすがに写真は撮らなきゃ〜!!とやっと写真を撮影しましたよぉ〜coldsweats02

とはいっても先月のことなんですが。。。

久々に遊んでくれたのはこの方shine

あられちゃんheart01
ぴ、ぴーちゃんの写真撮り忘れてしまいましたbearing
ぴーちゃんごめんねcrying
Img_arare1946
Img_1947arare

あられちゃんのお家に一泊させて頂きマルマルモリモリ兄妹で楽しいひとときを過ごさせて頂きましたhappy01
自然もいっぱいで素敵な所でしたshine
Img_1953arare
Img_1955arare
二日目はドッグランが閉園するまで遊びましたhappy02

距離が離れてしまったけど、そんなことは関係なくいつもの様に兄妹で遊びまくりましたnotes
ふたりの心の距離は変わっていなかった事に嬉しく思いましたhappy01

突然我が家が押し掛けバタバタさせてしまいまいすみませんでしたbearing
ご家族の皆さんのおかげで楽しい時間を過ごす事が出来ましたshine

また涼しくなったら会いたいですねhappy01
行ったり来たりし合いましょうnotes
次回お会い出来るのを楽しみにしてますnote
あられちゃんのご家族の皆さん本当にありがとうございましたsign03


« 秋! | トップページ | 京都から »

八兵衛」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~moon3
先月は遠いところまで来ていただいてありがとうございましたsign03
久しぶりに皆様と再会できてとっても嬉しかったです~^^
八兵衛君とも距離を感じさせないほど仲良く遊んでくれて 
兄妹の絆は強しsign03とあらためて感じましたhappy01
また涼しくなったらの再会を楽しみにしていますねheart04

cloverあられちゃんママさんへ
先日は大変お世話になりました!!
すごく楽しい時間を過ごせました!!
是非また遊んで下さいnotes
楽しみにしていますhappy02

お久しぶりです。
元気そうな姿が見れて良かったぁ~happy01

もう暑くて外に出るのがおっくうな季節ですね。

ところで最後の画像、ハッチャン、シャチホコ見たいだよっhappy02

cloverルパン君ママさんコアラさんへ
お久しぶりですhappy01
最近八兵衛の尿道から膿が垂れ治療中ですcoldsweats01
男の子特有の病気らしく、恥ずかしいですが尿道洗浄の日々ですcoldsweats01

ルパンも生後1~2年目に時々なっていましたcoldsweats01
ルパンも毎日イソジン洗浄してましたよぉ~。

最近はお肌に赤いブツが沢山出来て白い粉が体中から出てきてますshock

何かのアレルギーなんでしょうね。。。

まめにシャンプー以外の何か良い方法あれば教えて下さいeyeearpaper

cloverコアラさんへ
抗生物質と洗浄剤を処方されましたが、まだ治らないのでまた病院に行きます。
菌が完全に死滅しないみたいなのでぶり返すみたいですね(T_T)
一発で治す方法は無いみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋! | トップページ | 京都から »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ