« 台風の日〜(((p≧ω≦q))) | トップページ | 久しぶりに! »

2011年10月 9日 (日)

テンカン

以前年に数回数えるくらいのペースでテンカンの症状がありました。

症状としては小刻みに左右に首が震える程度でしたが、最近もまたテンカンの症状がありました。

虫がいるかの様に目で追い、口でキャッチしようとパクパク開閉する感じだったので、目や耳に虫か何か入ったのかと思い病院に行きました。

先生の話によると、テンカンの子はそのような行動を起こす事があるようです。

以前の首振りから比べると症状が悪化しているようです。

しばらく様子を見て症状が頻繁に起るようならMRIを撮ったり薬の投与になるようですが、まだまだそのレベルには達していないようなので、ホッとしながらも様子を見守るかたちです。smile

その後症状は出ず、元気ですhappy01


1318168611535.jpg
グラップラー刃牙をマクラに元気だよsmile

« 台風の日〜(((p≧ω≦q))) | トップページ | 久しぶりに! »

八兵衛」カテゴリの記事

コメント

テンカン発作持ってるとは知らなかったです。
その後は元気と聞いて良かったです。

ハッチャン、マンガ本アゴにしいてる(笑)
4冊が丁度いい高さなんだねぇ~happy02
ハッチャンの後ろにヒゲ男爵がっhappy01

ママも心配よね。。。
どうかこれ以上進行しないように・・・。

cloverルパン君ママコアラさんへ
ちょこっとヘルニアの気もあるんですよ~coldsweats02
でも皮膚アレルギーも無いし普段は元気なので普通に生活出来ていますcoldsweats01
本当にこれ以上ひどくならない様にって願うばかりですwobbly
ひげ男爵に気付いちゃいましたねhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風の日〜(((p≧ω≦q))) | トップページ | 久しぶりに! »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ