« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月28日 (金)

しあわせ♪

うちから少し離れたところにD&Dカフェというドッグカフェがありますdogshine

以前のカフェ友達達が通っているという噂を聞き、涼しくなってきたので僕も行ってみましたshine

お友達には会えなかったけど、久しぶりに手づくりクッキーとヤギミルクを食べてご満悦shine

家では味わえない美味しさshine

お店の方も親切でしたhappy01

また行こうねheart04
1318767704113.jpg

2011年10月18日 (火)

久しぶりに!

先日久しぶりに緑庵で、久しぶりのお友達と遊びましたdog

1318767032490.jpg
あられちゃんheart
1318767034383.jpg
いくらちゃんheart

おやおやsign02
この方はsign02
1318767035300.jpg
俊太郎君heart01

久しぶりですねhappy01
1318767036739.jpg
1318767038310.jpg
兄妹2ショットcamerashine
1318767039422.jpg

また会える事を願ってshineshineshineshine

あらいくママさん、こたかえママさん、すっごい雨でしたがとても大切な時間を過ごせましたsign03

ありがとうございましたsign03

2011年10月 9日 (日)

テンカン

以前年に数回数えるくらいのペースでテンカンの症状がありました。

症状としては小刻みに左右に首が震える程度でしたが、最近もまたテンカンの症状がありました。

虫がいるかの様に目で追い、口でキャッチしようとパクパク開閉する感じだったので、目や耳に虫か何か入ったのかと思い病院に行きました。

先生の話によると、テンカンの子はそのような行動を起こす事があるようです。

以前の首振りから比べると症状が悪化しているようです。

しばらく様子を見て症状が頻繁に起るようならMRIを撮ったり薬の投与になるようですが、まだまだそのレベルには達していないようなので、ホッとしながらも様子を見守るかたちです。smile

その後症状は出ず、元気ですhappy01


1318168611535.jpg
グラップラー刃牙をマクラに元気だよsmile

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ