« 興味ありあり! | トップページ | テンカン »

2011年9月28日 (水)

台風の日〜(((p≧ω≦q)))

台風が接近中にも関わらずとあるお宅にお邪魔しましたtyphoon
Img_17061

それは誰のおうちかというと〜happy02

Img_17072
はなこやんのおうちheart01
おもちゃを一生懸命カミカミhappy02
ちゃんと撮れているはなこやんの写真がこれだけでした〜down
ガッカリdown

はなこやんがカミカミ中にちぃちゃんが遊んでくれましたhappy01
Img_17093
八兵衛「遊んでくれるのかなぁ?」

Img_17104
ちぃちゃん「遊ぶ?」

Img_17115
八兵衛「何だか梨の匂いがする〜shineクンクンさせて〜shine

Img_17126
ちぃちゃん「それはやだぁ〜sweat02

遊ぶ前にちぃちゃんが梨を食べていたので、どうしてもちぃちゃんのほっぺを舐めたい八兵衛なのでしたcoldsweats01

初対面のちぃちゃんはもう掴まり立ちが出来るんですsign03
Img_17057
あっという間に成長しちゃいそうですねhappy02

はなこやんもちぃちゃんも元気でお会い出来ただけでも嬉しかったですnotes
はなこやんもちぃちゃんも八兵衛に懲りずにまた遊んでね〜bearing
ママさん台風の中大変お邪魔しました〜coldsweats01

涼しくなったらまた遊んで下さいnote
ありがとうございましたhappy02

« 興味ありあり! | トップページ | テンカン »

八兵衛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 興味ありあり! | トップページ | テンカン »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ