« 今年も一緒に | トップページ | 覗いてます。 »

2011年7月28日 (木)

社長と会議。

先日京都のブッチャー商店の社長さんがいらっしゃいましたhappy01
ゴールデンウイークにお伺いして以来の再会ですnote

Atui

社長「八兵衛君、東京は京都より涼しいと聞いてましたが、暑いですなぁsweat01
八兵衛「暑くて毎日うだってますよ〜。。。」

Atui2_2

社長「アイスノンあっても、クールプレートがあっても暑いですなぁsweat01

Kaigi_2

クールダウンした頃に会議をはじめ。。。

Suimin_2

それが終わると社長は何故か椅子の下で睡眠dogsleepy
旅の疲れかなぁsign02

次回はもっとゆっくり来てボク達も行ける海やらカフェやらに行きましょうhappy02

また涼しくなったらそちらにもお伺いします〜shine


« 今年も一緒に | トップページ | 覗いてます。 »

八兵衛」カテゴリの記事

コメント

色々とお世話になってありがとうございました!帰って来てから1日は起こしても目も開けないぐらい疲れてたようで、充実した東京出張になったようですheart01はちべいさんとは何やらヤギミルク品評会の話で盛り上ってたと社長は言っていました(笑)たぶん…。八ママのブログのコメントに爆笑した専務でした。また近々!お会いできるのを楽しみにしております!

clover専務様
社長は体力回復されましたかsign02
八兵衛も翌日ずっと寝てましたcoldsweats01
会議の結果、NESTのヤギミルクが一番という事になった様ですtaurus
また時代祭か紅葉の頃にお伺い出来たらなぁと妄想してますhappy01
さらに美味しいミルクが飲めるお店を発見したら連れて行って下さいhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も一緒に | トップページ | 覗いてます。 »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ