« 暑くなる前に〜♪ | トップページ | 今年も一緒に »

2011年6月28日 (火)

嬉しいプレゼント♪

今日は2つも記事を更新happy01
だって嬉しいプレゼントが届いたんだもんup

八兵衛の親戚の所属するぺちゃ面倶楽部のリッキーママさんからご自身の出展する美術展のご案内と、八兵衛の親戚さんのライナス君のパパから貯金箱を頂きましたpresentshine

Cyokin3_2
ぺちゃ面倶楽部のみんなの貯金箱とのスナップも同封されていましたhappy01
貯金箱がボクにそっくりsign03

Cyokin5_2
後ろ姿の首のお肉の乗り具合と良い、しっぽの形と良いソックリですsign03

Cyokin2_2
ちょっとそっくりすぎてクンクンしたり、ペロペロしたりし始めちゃいましたcoldsweats01
ボクなりの鑑賞ですheart04

Cyokin1_2
一度もお会いした事がなく、お互いブログでしか拝見出来ていないのにこんなにそっくりでビックリΣ(@o@)ノノ
そしてとても感激しましたsign03
ありがとうございましたsign03
美術展へはお伺いする事が出来ませんでしたが、前回の美術展で作品を拝見させて頂き圧巻いたしましたshine
また是非お誘い下さいnotes
楽しみにしています〜sign03

本当にありがとうございました〜sign03

« 暑くなる前に〜♪ | トップページ | 今年も一緒に »

八兵衛グッツ」カテゴリの記事

コメント

8の日更新
昨日みんなでシャンプーしながらチェックしました。
喜んでいただいてよかったです。
チャーリー父さん(一応みんなでこう呼んでいます)は特に色にはこだわったそうで・・・
あと、額の皺
八くんと並んだ写真見て、私の方が興奮してしまいました。
八くん、本デビューのお祝いプレゼントです。似ていてよかった♪♪

cloverぺちゃ面倶楽部リッキーママさんへ

本当にそっくりですよねhappy02
びっくりしましたsign03
私も自分で作った器でごはんをあげられたらなぁ〜と夢見ているので、陶芸ができるチャーリー父さんは尊敬に値しますshine
本当にありがとうございましたhappy01sign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑くなる前に〜♪ | トップページ | 今年も一緒に »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ