« 夢みたい☆ | トップページ | GW♪ »

2011年5月10日 (火)

元気だった~?

久しぶりに兄妹のあられちゃんといくらちゃんに会いましたhappy01
Matuda1_3
Matuda2_2

震災後久しぶりに会いお互いの無事を確認して安心しましたnotes

松田のドッグランはとってもきれいに整備されていてプールもありましたshine
1305027518641.jpg
1305027520692.jpg

その後、あられちゃんちにお邪魔しましたshine
腹ペコな私たちにお付き合い頂きありがとうございましたcoldsweats02

お腹も心も満たされた一日になりましたshine

八兵衛も余震でビクビクしていましたがこの日とっても元気を頂いたので、トイレの失敗も少なくなりましたshine

また是非遊んで下さいlovely
あられちゃんいくらちゃん一家の皆様ありがとうございましたshine


« 夢みたい☆ | トップページ | GW♪ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

松田のラン、すっごいキレイになってますね!!あつーくなる前に行きたいな☆
久しぶりの再会にみんな大喜びだったのでは??私も久しぶりにみんなに会いたいです^^

clover虎太郎君達のママさんへ
松田のランはかなり綺麗になってますshine
小さいプールも出来ていて驚きましたhappy01
お時間があれば暑くなる前に遊びませんか〜sign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢みたい☆ | トップページ | GW♪ »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ