« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月28日 (土)

負けないっっ〜!!

散歩してたある日のこと。。。
Kadann1

あ〜良い匂いだなnotes

続きを読む "負けないっっ〜!!" »

2011年5月18日 (水)

寒くなるまでさようなら〜。。。

ボクの大好きな焼き芋ちゃんheart04

Yakiimo1_2


続きを読む "寒くなるまでさようなら〜。。。" »

2011年5月13日 (金)

GW♪

ETC割引がもう少しで終わってしまうということで、渋滞を覚悟して京都に遊びに行ってきましたrvcar

続きを読む "GW♪" »

2011年5月10日 (火)

元気だった~?

久しぶりに兄妹のあられちゃんといくらちゃんに会いましたhappy01
Matuda1_3
Matuda2_2

震災後久しぶりに会いお互いの無事を確認して安心しましたnotes

松田のドッグランはとってもきれいに整備されていてプールもありましたshine
1305027518641.jpg
1305027520692.jpg

その後、あられちゃんちにお邪魔しましたshine
腹ペコな私たちにお付き合い頂きありがとうございましたcoldsweats02

お腹も心も満たされた一日になりましたshine

八兵衛も余震でビクビクしていましたがこの日とっても元気を頂いたので、トイレの失敗も少なくなりましたshine

また是非遊んで下さいlovely
あられちゃんいくらちゃん一家の皆様ありがとうございましたshine


2011年5月 6日 (金)

夢みたい☆

今年の始めに百太郎君達に誘われてドッグランにて来年度のカレンダーの撮影に同席させて頂きました。(その時の写真はアワアワしてて撮り忘れましたcoldsweats01)

その時の写真がなんと書籍に載せて頂く事にshine

夢みたいです!


1304647899444.jpg
(C)A.Ogawa&Y.Yuzawa/ANIMAL LAGOON

「ペトグラファーが教える ペットの可愛い撮り方」日本カメラ社

その時に撮影して頂いた写真まで同封されていて(秀樹)感激しましたshine

家宝にします!

誘って下さった百太郎君一家さん、アニマルラグーンさん、同席して遊んで下さったピン子ちゃん一家さんありがとうございました!

2011年5月 1日 (日)

こどもの日

もうすぐこどもの日note

1304240210176.jpg

1304240240194.jpg
近所の小学生の手づくりのこいのぼりです。

ずっとこどもでいたいなぁheart04

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ