« 元気だった~? | トップページ | 寒くなるまでさようなら〜。。。 »

2011年5月13日 (金)

GW♪

ETC割引がもう少しで終わってしまうということで、渋滞を覚悟して京都に遊びに行ってきましたrvcar

今回はママのお姉さんと文鳥さんも一緒にトリップchick
リアルことりっぷでしたshine

観光スポットはどこに行っても混んでいると予想して今回はワンコ中心のスケジュールnotes
高雄パークウェイやドッグカフェNESTに行きましたshine

Kyoto1

Kyoto3_2

京都といえばブッチャー君shine
ブッチャー君と大体の時間一緒にいましたnotes
里親に来てから見違える様にいっぱい遊びいっぱい自己表現するようになっていましたhappy01
今の生活が本当に幸せそうshine
いいボスに巡り会えて良かったね〜happy01sign03

Kyoto

今回の大人達の収穫はゆたかのステーキだったみたい。。。
ボクだって食べたい。。。
今度はブッチャー君とボク用に特別に焼いて下さいcrying

また渋滞が予想されない時に遊びに行きます〜shine
(移動だけで24時間超過は。。。)

« 元気だった~? | トップページ | 寒くなるまでさようなら〜。。。 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

GW京都だったんですね。
すごい~すごい~
私たちは京都大好きで
以前は(リッキーが来るまで)年に何度も行っていました。
我が家もワンコ連れで行ってみようかと言う
話になりました。
その時にはいろいろ教えてください。

5月6日のブログの写真
「ぺちゃ面倶楽部」で使わせていただいて
もよいでしょうか。
八くんと本の紹介したいと思います。

cloverペチャ面倶楽部の皆さんへ
あの本を掲載して下さるんですか?
ありがとうございますshine
京都には年に何回か行っています。
夏はスゴく暑いので、秋からがオススメです。
八兵衛を含め2ヶ月くらい滞在した事もあるのでワンコOKのお寺も幾つかわかります。
是非ペチャ面倶楽部の旅にお役にたてたらと思いますhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 元気だった~? | トップページ | 寒くなるまでさようなら〜。。。 »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ