« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月25日 (月)

発見!

僕が所属する大顔連の総裁がこんなところで活躍してたよ!
アイドルドッグ

こういう時に活躍出来るなんてさすが総裁!素敵すぎる!

2011年4月16日 (土)

アニマルファインダー 追記

アニマルファインダーでは入力ボランティアも募集されているそうです。

続きを読む "アニマルファインダー 追記" »

2011年4月14日 (木)

アニマルファインダー

Twitterのハッシュタグ#311petで被災地のペットの情報を見る事が出来ます。

ペットの消息がわからない・飼い主を探している様な情報が掲載されていますが、Twitterのスクロールに埋れたり、拡散・リツイートの嵐でした。

そんな中、マイクロソフトとGoogleがアニマルファインダーを作成して下さいました。

MSNペットサーチ
(http://eastjapaneq.jp.msn.com/petsearch)
Googleアニマルファインダー
(http://japan.animal-finder.appspot.com/)

探している方利用してみて下さい。

注射の季節(>_<)

去年狂犬病注射をしてから丸一年過ぎていたので慌てて注射をしに行きましたsign01
同時期にフィラリアの有無のチェックとお薬も頂きました。

区役所に今年の鑑札を貰いに行った時、隅の方にマイクロチップIDを記入する所がありましたが、マイクロチップってどうなのかな?
付ける時に負担はないのかな?
迷子になった時役にたつのかな?
鑑札自体を首輪に付けていれば大丈夫かな?
マイクロチップに興味津々。


1302762624411.jpg

1302762626395.jpg

どうなのぉ~?どうなのぉ~?

2011年4月13日 (水)

久しぶりに

久しぶりにブログ更新です。
パソコン開いてる途中に余震が来たらとビクビクして開けないので、試しに携帯から更新してみています。
テスト入力ですcoldsweats01
機械ものオンチなので難しいですcoldsweats01
お花見ついでに震災後以来行っていなかったドッグランに来ました。
色んなお友達がいて楽しかったみたいです。
また時間をみて行こうね!

ちなみに申し訳ありませんがコメントの返し方もわかりません...。
よろしくですー!

1302620736578.jpg

1302620739194.jpg

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ