« 可愛すぎる〜!! | トップページ | 久しぶりに »

2011年3月23日 (水)

地震Σヽ(>д<;)ノ・゚

東日本地震から10日ほど経ちますが皆さん無事ですかsign02
更に元気ですかsign02

八兵衛は元気ですhappy01

余震にビクビクして更新出来ませんでした。
今日もちょっとビクビクしながら更新です。

我が家は関東なのでたいした被害もなく、ほぼ通常どうりに生活出来ています。

12

震災直後の我が家。

11_2

裏の家。
ちょっと古い家や塀は崩れたりしていますが、騒然とするほどではありません。

10

震災後からのボク。
余震が来ると膝の上に避難します。
数日はゴハンっていってもテンション低く、うんちする場所もちょっと忘れたり、精神的にビクビクしてましたが今は戻りつつあります。

こんなことでブヒブヒ言ってたら、被災地の皆さんに申し訳ない。

被災地のわんこ、にゃんこ、ぴょんこ達はどうしているんだろう。
無事だろうか。元気だろうか。

一人でも多くのみんなが元気でいられますように!

節電とか当たり前!
日本みんなで乗り越えよう!

しばらく皆さんのブログを読み逃げしますがお許し下さいm(;_;)m

« 可愛すぎる〜!! | トップページ | 久しぶりに »

八兵衛」カテゴリの記事

コメント

無事でなによりです!
部屋・・お掃除お疲れ様でした><
八ちゃん・・怖かったんだね><
まだまだ余震があるので怖いですよね・・
いつになったらおさまってくれるんでしょうね。。
八ちゃんを落ち着いてご飯が早く食べたいよね;;

ハッチャンは、まだまだ余震が続いて不安やろねぇ。可愛そうに。。。

日本列島、早くいつも通りなって欲しいね。

cloverブちるママさんへ
しばらく大きい余震が続いていたのでこのブログを更新した時はまだ部屋の中が危険がない程度に片した程度でしたが、友人の訪問をきっかけにようやく掃除をしましたcoldsweats01
震災当時、前足を一生懸命踏ん張っていたのでかなりびっくりしていたんだと思います。
早く余震も収まって欲しいです。。

cloverルパン君ままさんへ
震災以降甘えん坊が急上昇です。
私としては嬉しいですが、その分八兵衛が不安だと思っている証拠だと思います。
余震が少なくなってきたと実感したいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 可愛すぎる〜!! | トップページ | 久しぶりに »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ