« ☆走り納め&メリクリ・‥…━━━☆ | トップページ | 試着! »

2011年1月27日 (木)

あけましておめでとうございます〜!!

ぎりぎり1月に新年の挨拶が出来ましたcoldsweats01
寒くてホットカーペットの範囲内の行動しか出来ていませんが、皆さんは元気に走り回っていますかsign02
そんなボクは先日兄妹のあられちゃんいくらちゃん達とドッグランに行ってきましたdash

Ikudon
元気ないくらちゃんhappy01

Arare1_2
そして前回同様切り株にあられちゃんgood

Arare2
その周りで遊ぶ。。。

Aare3_2
遊ぶ。。。

Hachi1
そして舌ばかりがすんごく汚れるボクcoldsweats01

ドックランで遊んだ後PS3で試合をイメージして、パパ達はサッカー観戦をしていましたsoccerdash
ボク達は遊び疲れておやすみsleepy

Sinnderera
眠れる森の美女みたいでしょhappy01

Nonndakure
起きたら一杯bottlesign03
呑んだくれショットcamera

パパママ達の歓声の度に起きちゃったけど、日本がスリル満点な勝ち方をして楽しめたみたいhappy01
次回決勝戦sign03
日本が優勝出来ます様に〜・。+・゜★・。・☆・。+・゜・。・゜★・+。・.

今回も満足一杯な1日を過ごせましたhappy02
あらいく一家の皆様お誘い頂きありがとうございましたnotes

今年もまた宜しくお願いしま〜すwink

« ☆走り納め&メリクリ・‥…━━━☆ | トップページ | 試着! »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

八兵衛くんご無沙汰です。
あ~安心した。八くんのところもゆっくりブログ更新だ!!
ぺちゃ面倶楽部はなんと半年以上さぼってしまいました。
八くん弟ライちゃんも元気で新年を迎えています。
今年もどうぞよろしく。
年賀状ありがとうございました。
※リッキーママのPC壊れ、データーぶっとびました。メルアドも作り直すはめに・・・。ご都合のよいときに空メールいただけるとうれしいです。

お久しぶりです~^^
ブヒブヒ楽しそう!!
あられちゃんの切り株ショットも可愛いな♪
はっちゃんの呑んだくれショットもホントに酔っ払ってるみたい~(笑)

こんばんは~
先日はありがとうございましたnote
とぉーーーっても楽しかったですhappy01
日本soccerやりましたねsign03
疲れを忘れキャーキャー応援してましたsign03
また一緒に応援&遊びましょうshine

cloverぺちゃ面倶楽部リッキーママさんへ
のんびり更新してますよ〜happy01
PCって突然故障しますよねcoldsweats02
我が家も引っ越してからPCを変えてしまい以前のPCが使えないままですsweat01
どうにかママさんの連絡先は知っていたのでメールしますね〜sign03

clover虎太郎君&楓ちゃんママさんへ
本当に飲んだくれてるみたいですよねhappy02
あられちゃんの寝顔も可愛いですよね〜lovely

cloverあられちゃん&いくらちゃんママさんへ
こちらこそ楽しい時間を過ごせましたhappy01
ありがとうございました〜sign03
日本がアジアカップ優勝するまでドキドキの連続でしたねcoldsweats02
ザッケローニジャパン万歳〜shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆走り納め&メリクリ・‥…━━━☆ | トップページ | 試着! »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ