« 秋の修ブヒ旅行♪1日目 | トップページ | 秋の修ブヒ旅行♪3日目 »

2010年11月 8日 (月)

秋の修ブヒ旅行♪2日目

朝、僕たちがガンガン遊んだ後、パパママはテラス?でコーヒーをのんびり一杯cafe

僕たちは周りをウロウロ。。。
2terasu

2terasu2

のんびりして僕らがゴハンを食べた後、今日は近所の今宮神社からスタートsign03
境内を散策した後、お参り後に食べるあぶり餅を頂きました(僕らは頂いてないぞ。。。)wobbly

2imamiya_2

2imamiya1

パパママがまだゴハンを食べていなかったので遅めの朝食。
下鴨茶寮でゴハン。
その間は車でお留守番な僕らdown

2simo1

2simo2_2

2simo3_2

2simo4_2

2simo5_2
こんなに食べたのに、更に茶室に案内されお抹茶まで飲んでいたとはbearing

2simogamocyasitu2

2simogamocyasitu_2
ママがお菓子を食べちゃってますねsweat01
実は食べるのに夢中でご飯中の物取りを忘れてしまい、あらいく家にほとんどパチりさせて頂いてますcamerashinecoldsweats01

ここからようやく僕らの出番sign03
世界遺産の下鴨神社をお参りしましたshine

2simogamodokoda_2

2simogamoiriguti2_2
ワンコの散歩は禁止なので、カートで移動dash
初めに鳥居をくぐり〜

2simogamosazareisi
国歌君が代で有名なさざれ石を見て〜

2simogamoiriguti
境内の入り口へ〜。
あれ?パパがコッソリ写ってますよsweat01

2simogamoup_2
。。。コッソリでもない。。。?

みたらし団子発祥の地を見たり、干支の神様にお参りしましたshine

2simogamo2_2

2simogamo

下鴨神社もマイナスイオンたっぷりでしたshine
その後八坂神社に行き、美容の神様にお参りshine
(八坂神社で写真を撮り忘れ。。。)
舞妓はんに会いたくて、境内をウロウロ。。。円山公園をウロウロ。。。花見小路周辺をウロウロ。。。

Kyoutosagawa_2
そんな折、京都のココだけにしかない佐川急便を発見し〜

2hanamikouji

2hanamijouji2
京都の街並をバックにパチりcamerashine
しかし舞妓はんに会えず、クタクタになったので家に戻りました〜dash
パパママ達はまた今日も一休みした後、夜の街に消えていったのであります。。。


« 秋の修ブヒ旅行♪1日目 | トップページ | 秋の修ブヒ旅行♪3日目 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

初コメで~す♪
先日は偶然にお会いできて
めっちゃ嬉しかったです(^^)
伊勢と京都に行ってこられたんですネ♪
お友だち&ブヒも一緒で楽しかったでしょうネ(^^)
ほんと羨ましいです♪
また京都にこられる時は
ぜひぜひお会いしたいで~す(^^)
これからも仲良くしてくださいネ♪

こんばんは~
京都懐石はとっても美味しかったですnotes
どこの神社もとっても良い雰囲気で心が洗われましたよんshine
舞妓はんにお会い出来なかったのが残念無念でしたね・・・次回は是非リベンジしましょうねup
夜の街もとっても楽しかったですshine

cloverはるパパさんへ
京都にはちょいちょいパパの仕事がてら行っています。
またご一緒出来たら良いですね〜sign03
京都のドッグランは高雄パークウェイくらいしかわかりませんが、一緒にガンガン遊ばせたいですねhappy01
また機会がありましたら宜しくお願いしますsign03

cloverあられちゃん&いくらちゃんママさんへ
舞妓はんの出歩く時間がもう少し遅いとはsweat01
次回リベンジしましょうsign03
夜のルパンさん、面白かったですねhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の修ブヒ旅行♪1日目 | トップページ | 秋の修ブヒ旅行♪3日目 »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ