« 秋の修ブヒ旅行♪2日目 | トップページ | BBQ♪ »

2010年11月 9日 (火)

秋の修ブヒ旅行♪3日目

今日は朝帰る支度をしてからゴハンを食べに行きましたshine

雑誌BUHIにも載っていたドッグカフェNESTですdog

3nestmaede_2

ここの看板犬もブヒちゃんなんですが、今回はいなかったなぁ〜weep
パパママ達はしそ明太パスタとシーフードピラフを〜

3nestmenntai_2

3nestsifudopirafu

僕たちはおまかせプレートとヤギミルクを頂きましたnotes

3nestdegohan_2

3nestgohan
食事も済み店頭でウロウロしていると京都BUHIのハルク君とご対面sign01
偶然のBUHIにテンション上がりましたup

3nestnodeai_2

タイガーブリンドルカッコ良かったなぁshine
もう良い時間になっていたので京都駅でお土産等を選び自宅に向け出発〜sign03
途中サ−ビスエリアで

3koibitonoseiti_2
桂由美さんプロデュースの恋人達の聖地に行ったり

3patororu2_2

3patororu

パトロールをしながら自宅に帰りましたrvcardash

あらいく家の皆さん、かなり過酷なスケジュールで希望した所も廻れず本当にすみませんでしたsweat01
これに懲りずにまた京都リベンジしに行きましょう〜shine
2泊3日お疲れ様でした〜shine

今度は鴨川散歩したい八兵衛一家よりheart04


« 秋の修ブヒ旅行♪2日目 | トップページ | BBQ♪ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

オオオォォォヽ(・Ⅰ・ヽ@)ネストさんに行ったのね♪
お盆に行ったよ~^^
いろんな所に行って楽しそう!

久しぶりに八ちゃんのペロ舌が見れて嬉しいわぁ♪

秋の修ブヒ旅行とっても楽しかったですhappy01
色々な場所に行けて京都をいっぱい満喫出来ましたよup
またぜひぜひリベンジしに行きましょうshine
たくさんご馳走になり、またこちらの都合に合わせて頂きありがとうございましたsign03
また遊びましょうねnotes

八兵衛にいさ~ん。
なんと、まぁ~楽しそうな修ブヒ旅行なのでしょうか・・・。
いっぱい、いろんなところに行ったのですねぇ~。
いっぱいいっぱい思い出ができましたね。

cloverぶぶ君&ちぇるちゃんママさんへ
ネストはママさん家から近いんですか??
今度お会い出来たら良いですねshine
我が家も京都に行く際には大抵ネストに行くんですよhappy01

cloverあられちゃん&いくらちゃんママさんへ
私は恐ろしくて体重計に乗ってませんが、ママさんは乗りましたか?
毎回京都に行くと胃袋が大きくなって帰ってきます。。。
落ち着いた頃にリベンジ行きましょう〜shine
それまではこちらでまた遊んで下さいhappy02

cloverseaboze源太さんへ
京都と伊勢をぐるぐるしてきましたdash
廻りきれなくて、またリベンジしたい所ですshine
本当に素敵な思い出が出来ましたshine

ハルクの事、ブログで褒めていただき
ありがとうございま~す♪
こうやって写真を見せてもらうと
ついこの前なのに、すっごく懐かしい気がします・・・
今度はもっとゆっくりとブヒ談したいものですネ♪
市内からは離れますけど
京都にもいいランがありますよ!!
またお越しくださいねぇ~

cloverハルクパパさんへ
タイガーブリンドルは憧れです!
高雄のドッグランとか行ったことがありますが、良いランでした!
またお会い出来る日を楽しみにしてますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の修ブヒ旅行♪2日目 | トップページ | BBQ♪ »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ