« 思ってもみなかった〜(人‘ー‘☆).:゚+ | トップページ | 秋の修ブヒ旅行♪2日目 »

2010年11月 8日 (月)

秋の修ブヒ旅行♪1日目

秋の修ブヒ旅行と名うって先日京都に行って来ましたshine

今回一緒に旅行したのはあらいく一家のみなさんshine(いつものごとくあんまり写真が撮れてませんsweat01あらいくちゃんちの方が素敵に編集されているのでそちらも一緒にご覧下さい〜sweat01

第1日目は伊勢に行きましたcardash
ママが京都に行く際は大抵伊勢神宮に寄ってから京都に向かいますshine

伊勢神宮はマイナスイオンタップリsign03
毎回雨が降っていてもお参り前には雨が上がりますshine

Isetorii

今回も雨上がりnotes

Isenotoriiyuge

湯気が出てます。。。
手を清める川が増水の為か立ち入り禁止になっていましたが、庭は素敵shine

Isenoniwa

白馬もheart01

Isenouma

伊勢神宮はワンコ×だったのでここから僕たちが登場しますshine

Isenoneko

伊勢のにゃんこに釘付けだったのに、ママ達は赤福に。。。

Iseakafuku

Iseakafuku2

おかげ横町を散策するも、パパママ達のグルメに付き合うはめに。。。
歩き疲れてパパもブヒもダウン。。。
京都の家に着いてすぐ眠ってしまいましたsleepy

Iseotukare

Iseotukare2

一眠りしてパパママ達はゴハンを食べに、僕たちの旅はまた明日〜。。。


« 思ってもみなかった〜(人‘ー‘☆).:゚+ | トップページ | 秋の修ブヒ旅行♪2日目 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

伊勢神宮は気になって行きたいと思っていた場所だったんですよshine
さすが神宮で他とは空気が違いましたねsign03
おかげ横丁も色んなお店があってとっても楽しかったですnotes

cloverあられちゃん&いくらちゃんママさんへ
第1日目からお腹いっぱいでしたよね〜sign03
戸隠神社と伊勢神宮は空気が綺麗です。
赤福も美味しかったですねshine
伊勢はエビとかも有名なので食べたいものを全部食べられません。
次回伊勢に寄るなら伊勢エビか松阪牛を〜shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 思ってもみなかった〜(人‘ー‘☆).:゚+ | トップページ | 秋の修ブヒ旅行♪2日目 »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ