« やったね♪ | トップページ | 秋の修ブヒ旅行♪1日目 »

2010年9月 1日 (水)

思ってもみなかった〜(人‘ー‘☆).:゚+

毎日暑い日が続いてヤになっちゃうよ〜bearing
いつになったらみんなと遊べるのぉ〜sign02と思っていたら、遊ぼうって誘ってくれましたcrying
それは誰かというと〜。。。

兄妹のあられちゃんといくらちゃんnotes
一緒にキャンプに行って以来、涼しくなるまで遊べないかと思ってたからとっても嬉しかった〜shine

Arare_2

Ikudon

暑い中アンディカフェまで来てくれたんだよ〜shine

3buhi2

ブヒブヒ言いながら走り回ったり。。。

3buhi

外を眺めたり。。。

Kyoudai

兄妹でブヒブヒいったり。。。
いっぱい遊びましたshine
お散歩もままならない毎日。
太ってしまいそうでしたcoldsweats01

Omocya2

Omocya_2

お誕生日プレゼントも頂きましたpresentshine
ありがとう〜sign03
あられちゃん&いくらちゃん一家様〜sign03
お誘い頂きありがとうございました〜sign03
また遊ぼうねぇ〜notes

Oyasumi

« やったね♪ | トップページ | 秋の修ブヒ旅行♪1日目 »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

八兵衛君~よかったでつね~。
ぼくも~この暑さで運動不足でつよ~。

また~八兵衛君と~追いかけっこしたいど~。

clover百太郎さんと一太郎君へ
今年は暑さが長引くとかいうウワサがありますねwobbly
イヤになっちゃいますね〜sad
ボクもだらだらしてる毎日ですよ。
暑い隙間をぬってお暇なら遊んで下さいね〜shine
by八兵衛

あらいくちゃんと遊んだんですね~♪
楽しそう~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
八ちゃん誕生日プレゼントも嬉しいねぇ~。
もう9月だけど、まだあちち~ですねぇ~。
涼しくなったらぜひはなこやんとも
遊んでくださいねぇ~(・∀・)ニヤニヤ

8さん、伸びがぱないですっ(≧∀≦)兄弟集まれて良かったですね♪ブヒ

cloverはなこちゃんママさんへ
アンディカフェですよ〜shine
ラン内は涼しかったですが、相変わらず外はアチチでしたよcoldsweats01
またママさんの体調と暑さが和らいだら遊んで下さい〜sign03

clovercociaちゃんへ
真っ白美白のカワイ子ちゃんの方が八兵衛の兄妹ですよ〜shine
八兵衛遊び疲れて伸び伸び〜ですhappy01

はっちゃん、ブヒブヒ遊べて良かったねぇnote室内ランは暑いときに最適ですよね!!早く涼しくなってもらいたいな~sweat01

八兵衛にいさん。
ご無沙汰でした。
楽しそうに遊んでいますねぇ~。
ホント、早く涼しくなって欲しいですよねぇ。

clover虎太郎君&楓ちゃんママさんへ

夜中はどうにか涼しくなってきましたね〜sign03
今月を過ぎれば秋になるのかな?と思ってますhappy01
室内ドッグランがもっと増えると良いですねshine

cloverseaboze源太さんへ

こちらは鈴虫が鳴き始めたりちょっとずつ秋の気配ですshine
源太さんの方は涼しいですかsign02
やっぱりブヒ同士で遊ぶのが楽しいですよね〜shine


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://pxdtda9.ino.bentmen.net/


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://ibp3asd.gim.uerock.net/


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホ テ ル入ったら即行でぬがされて、ち○ぽイかされまくり!!
しかもザ一メソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/hr2vqc8/


Gカップの迫力やべぇ!
お ○ ぬ こ突くたびに、ブルンブルンってお ぱ ぁ い揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://cgvf-q8.karl.houtyu.com/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やったね♪ | トップページ | 秋の修ブヒ旅行♪1日目 »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ