« モデルデビュ〜?? | トップページ | やったね♪ »

2010年8月16日 (月)

終戦記念日といえば。。。

ボクの誕生日〜birthday

全くお誕生日をしてもらえる雰囲気もなくグータラに過ごしていたら、パパとママにお出掛けしようと誘われましたnotes
やった〜sign03
アンディカフェキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
Gohan2
パパ達のか。。。
ボクのはないのsign02
シュンとしていると本日2回目の
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
Gohan
満足プレートsign03
Taberu
美味しく食べましたshine

そしてジョン君からも素敵なプレゼントが届いたよpresentshine
Purezento
保冷剤が入る様になっている洋服ですt-shirtshine
いつもありがとうhappy02
また会いたいですねshine

もうひとつ。
八兵衛の4歳の記念にフォトバックというサイトで本を作りましたbook
Hon
兄妹のあられちゃんと再会してからの写真を一冊にshine
簡単に出来るのでおススメですshine

「八兵衛お誕生日おめでとうsign03また元気いっぱいの素敵な1年にしようねheart01」byパパ&ママより

あ。。。今年ケーキは。。。sign02

「え?あ?うん〜。。」
続編に続く。。。(続編って??本当にあるの??)


« モデルデビュ〜?? | トップページ | やったね♪ »

八兵衛」カテゴリの記事

コメント

8くん!お誕生日おめでとう(≧∀≦)幸せいっぱいおなかいっぱいな一年を〜!ディナーうらやましいフー!!

八ちゃんお誕生日おめでとうbirthday
4歳になりましたね~sign01早いな~confident
パパママと素敵なお誕生日になりましたねnote
フォトバックとても可愛かったですsign03
懐かしい写真にうるっと来てしまいましたhappy02
この1年も元気いっぱいで~たくさん遊ぼうねup

はっちゃん、誕生日おめでとう!!
もう4歳なのねぇ♪
虎太郎も来月4歳になるから、はっちゃんのほうがちょっとお兄さんなんだねhappy01
4歳の年もHAPPYに過ごしてね♪

clovercoci@ちゃんへ
coci@ちゃんもお誕生日おめでとう〜sign03
一緒にお祝いするぞぉ〜shine

cloverあられちゃん&いくらちゃんママさんへ
お互いお誕生日おめでとう〜sign03ですねhappy01
ブログを一冊の本にするぞーと毎年意気込んでますが、まだ本になるほど更新していないのでは?と思い、でも折角デジカメで撮った写真をアルバムにしたい〜と思っていたらフォトバックの事を知りcamerashine
あられちゃんの方が走るの早かったんだ〜と再確認しましたhappy02
涼しくなったら速攻遊びましょう〜note

clover虎太郎君&楓ママさんへ
ありがとうございます〜happy02
4年って本当に早いですねsign03
八兵衛はお兄さんというかオヤジ化が進んでますよぉshine
虎太郎君も涼しくなったら速攻遊びましょう〜happy01

八兵衛にいさん。
遅まきながら・・・。
お誕生日おめでとうらてぇ~。
お祝いしてもらって、プレゼントいっぱいもらって、よかったねぇ~。

どうぞこれからも、健やかに、穏やかにすごせます様に越後からお祈りしています。
お誕生日おめでとう!! 八兵衛にいさん!

八兵衛くんお誕生日おめでとう!!
いっぱいのプレゼント良かったね~
写真を本にするのいいかも♪
いい記念になりますね

ケーキは来年のバースデーに期待かな?
ステキな1年になりますように!!

遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとう~birthday
はっちゃん4歳だね~♪♪
アンディでお誕生日会♪うれしいね~!
プレゼントも沢山もらえて嬉しいね~♪
これからも元気いっぱいなはっちゃんでいてくださいね~!
また涼しくなったら遊びましょうね♪
本♪素敵♪ヽ(´▽`)/

cloverseaboze源太さんへ
ありがとうございますbirthdayshine
人でいう32歳ほどになりましたよhappy01
まだまだ若い〜sign03と思いたいshine

clover与太郎君ままさんへ
デジカメや携帯で撮った写真って意外と見返したり焼き回したりしないものですよねhappy01
フォトバックは意外とお手頃に短い期間で出来るので形にするのもおっくうじゃないですwink
おススメですcamerashine

cloverはなこママさんへ
最近アンディばかり行ってますdog
ティアハイムがなくなってしまったのが本当に痛手ですbearing
元々ブログも本にしたいと思ってココログに引越ししたんですが更新数が少ないかなぁと思い。。。
来年の誕生日には八兵衛のブログ本が出来たら良いなぁと思いますhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モデルデビュ〜?? | トップページ | やったね♪ »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ