« キャンプだホイ♪その1 | トップページ | ダッジオーブン »

2010年7月26日 (月)

キャンプだホイ♪その2

キャンプ2日目sign03翌日〜
キャンプ場からほど近い富士スバルランドドギーパークに行きました。

その中に沢山ドッグランがあり一番大きなドッグランで遊ぶ事にnotes
Ikudondon
いくどんがこんな小さく見えるくらいの広さです。
Hiroi
Dogypark
前中央にステージがありいくどんがピョンと飛び乗ったので
姉達は興味津々coldsweats01
Araresan
Hachi
3buhi
3人揃ったのでステージでパチりcamerashineAraresan2
Ikudondon2
富士山周辺は最高気温が20度後半とはいえ、暑くなってきたのでその後近くのドッグカフェを探してゴハンを食べに行きましたhappy01
パパ達はパスタやピザを食べて、BUHIっ子はロールキャベツとモツのくたくた煮を分け合って食べましたrestaurant
デジカメを忘れ携帯で写真を撮っていましたが、電池が無くなり写真がありませんが、このカフェは飲み物を買ったDIYショップの一角にあったのでしたcoldsweats01


楽しくてあっという間に2日が経ってしまいました〜sign03
これから気温が上昇するばかりかもしれませんが、ダッジ出来そう〜っていう気温になったらまた是非ダッジしましょう〜sign03
あらいく一家様ありがとうございましたhappy01
また一緒に遊んで下さい〜notes

« キャンプだホイ♪その1 | トップページ | ダッジオーブン »

八兵衛」カテゴリの記事

コメント

仲良しのあらいくと一緒で八ちゃんウキウキだね♪
この開放感は山暮らしでも味わえないぞー!

clover福太郎君へ
えぇ〜sweat01
でも山暮らしあこがれなのだ〜shine

お久しぶりpaper

久しぶり来てみると、さらにカワユイブログに変ってるじゃないですかっwinkgood

リードレスで楽しそうだぁ~ねぇ~happy01

相変わらず、ハッチャンのベロは出てますねぇ~。

3ブヒが並んで同じ方向を見つめているのはなんでしょう???

cloverルパン君ママコアラさんへ
久しぶりじゃないですか〜happy02
元気ですかsign02
かなり広いドッグランだったのでかなり開放的だったみたいですnotes
3BUHIの眺める先は。。。おやつですwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャンプだホイ♪その1 | トップページ | ダッジオーブン »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ