« 待ってました〜!! | トップページ | キャンプだホイ♪その2 »

2010年7月26日 (月)

キャンプだホイ♪その1

先日兄妹のあらいくちゃん一家とキャンプに行ってきました〜notes

以前も行った事のあるPICA富士吉田ですevent

Kyabinn
到着したとたん雨が降ってしまったのでBUHIっこ達をお留守番させ近くのDIYショップに飲み物等を買い出しに〜rvcar
雨も止み帰ってきて落ち着いたらお待ちかねのBBQsign03
Taiki
BUHIっ子たちも集まってきました〜shine
Bbq
初めてのダッジオーブンheart04
Bbq2
ダッジオーブンのビジュアルにかなり盛り上がりましたhappy02
パパママ達はほとんどBBQで思い出がいっぱいshine
キャンプ場のゲートが閉まる前に〜と慌てて近くのふじやま温泉にspa
帰って来てちょっと遅くまでキャビン内でUNO大会をして就寝しました〜happy02
その1はここで終了〜notes
2日目の様子はその2でご覧下さい〜sign03

« 待ってました〜!! | トップページ | キャンプだホイ♪その2 »

八兵衛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 待ってました〜!! | トップページ | キャンプだホイ♪その2 »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ