« 七夕~ボクの食欲 | トップページ | キャンプだホイ♪その1 »

2010年7月10日 (土)

待ってました〜!!

待ちに待ったあの商品が届きました〜shine

ポチョムキンのクールウオーカーshine
胸の部分に保冷剤を入れられるハーネスですsign03
ヘルニアンなボクにはバッチリな構造ですsign03
Pocyo1
似合ってますかsign02
ママが生地屋さんで同じ生地を見つけてポチョムキン風にクールタイとティッシュケースを作ってくれましたeye
Pocyo2
Pocyo3
箱ティッシュからティッシュを移し替えてお散歩に持って行けます。
うらもポケットになっているのでポイ太君などを入れてnotes
フェ○○シモのパクリでないかいsign02どっちもパクリでないかいsign02
と思いつつ。。。
Pocyo4
ポーズをつけさせられるボクなのでした。。。

« 七夕~ボクの食欲 | トップページ | キャンプだホイ♪その1 »

八兵衛」カテゴリの記事

コメント

可愛い!
手作りタイ&ティッシュケースもポーズキメ八君もlovely
クールウォーカー、気になってましたwobbly
でも、ホムペみたらもう売り切れで・・・coldsweats01
胸を冷やすってちょっと抵抗があったんですが、八君気持ちよさそうですねhappy01
手作りしてみるかsign02来年の夏用になってしまいそう(笑)

八兵衛殿
かっこいいてぇ~。
ママさん凄く上手らてぇ~。
源太は、クールスヌーディーで、ひえひえらてぇ~。

おぉ!はっちゃん、とっても似合うよぉ☆
ママさん、ほんと器用でうらやましいですーup
可愛い柄だなぁlovely

八ちゃん、似合ってるよぉ♪
パクリ?でもいいじゃないですかぁ(笑)
ママさんお上手っ☆

ウチも昨年やっと手に入れましたよ。
クールウォーカーはすぐに完売しちゃうので
オーダーそのものが難しいですよね。

胸に保冷剤はいいですねー
首だけでは物足りない季節ですもん
ママさんパクリでもなんでもお上手ですねっ
八兵衛くんのポーズもバッチリ決まってる!!

八ちゃん、お似合いだよhappy01
保冷剤が入るハーネスは今時期とっても良いですねup
クールタイ&ティッシュケースも可愛いですnote
ママさんお上手ですねshine

cloverピン子ちゃんママさんへ
本当は他の色が欲しかったんですけど、気がついたらすぐ売り切れになっちゃっててsweat01
来年もっと生産数が増えるといいですねnotes
ヘルニアの事も考えるとやっぱりハーネスを探してしまいます。
sign02クールウオーカーを手作りですかsign02
私も頑張ってみようかな(*´∀`*)ステキ♪

clover源太さんへ
やはり大顔連たるものクールヌーディがかっこいいかなぁと思いつつ、ママに色々されてしまうボクなのでした。。。coldsweats01
フローリングとかにお腹をぴたっとくっつけるのが一番冷え冷えでいいよねぇshine

clover虎太郎君&楓ちゃんママさんへ
偶然クールウオーカーと同じ柄の生地を見つけて作ってみましたshine
ボクピンクとか似合ってますかhappy01sign02

cloverアン君ママさんへ
本当にクールウオーカーは人気ですねsweat01
また来年発売されるのを心待ちにしてますshine
アン君のはどんな柄かなぁsign02

clover与太郎君ママさんへ
本当に首の保冷剤だけじゃ足りないですよねsweat01
しかもすぐ溶けちゃいませんかsign02
クールウオーカーの実物はどんな感じかわからないんですが私なりに想像して作ってみましたshine

cloverあられちゃん&いくらちゃんママさんへ
ヘルニアの事を考えると他の柄も欲しかったんですがハーネスすぐ売り切れになってましたsweat01
クールタイはどうやって出来ているのかわからないんですが想像してつくってみましたよ〜んhappy01

八くんとっても似合ってるよ~ん!!!
イイ感じ☆
保冷剤が入るハーネスイイですねぇ~夏は本当に暑さに弱いBUHIたちですもんねぇ。。。
ママお手製のティッシュケースにクールタイもとっても素敵☆
上手ですねぇ~!!
ちっち最近はめっきり裁縫から離れています・・・。。。

cloverりんごちゃんちっちママさんへ
本当に暑い毎日が続いてますもんねsweat01
保冷剤の装着は必須ですhappy01
ママさんも縫い物をされるんですかsign02
私もだいぶ重い腰をあげて縫いましたnotes
腰が上がるまでが時間かかりますよねcoldsweats01

ママさん、こんにちわ~はなこパパです。
とってもとっても暑いこの時期、八ちゃんお散歩頑張ってるんだー
偉いエライっ!!
さすがにヨワッチィイはなこは昼間には出かけれませんが、
朝晩のお散歩から帰ってから、首下を濡れタオルで冷やすと
ブヒブヒが治まります。
ママさん、お手製のクールタイがあればお散歩怖いもんナシだねsun

cloverはなこちゃんパパさんへ
遅ればせながらこの度はご懐妊おめでとうございます〜sign03
このクールタイは人間にも使えそうです。
エコな夏を送れますよ〜shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 七夕~ボクの食欲 | トップページ | キャンプだホイ♪その1 »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ