« 下の階から | トップページ | RAIN MAN »

2010年6月 4日 (金)

会いたかった〜×3 YES!!

ボクがヘルニアになってしまい、はや1ヶ月。
ようやく解禁日が来ましたsign03
うっほほ〜いhappy02

早速遊んで頂きましたsign03
あられちゃんといくらちゃんはなこちゃんですshine
お天気でちょっと暑かったんですが屋上で遊びましたdog

ママがスイカを食べたくなってプールにつけておきましたsmile
今年初のスイカです。
みんなで美味しく食べましたhappy01
Araretosuika
Ikudonntosuika
Hanakoyanntosuika
Hachibetosuika

スイカが冷えるのを待ちきれないカワイ子ちゃんがいましたhappy02


(注意sweat01:頭を横にしてご覧下さいmovie
屋上で遊ぶ前後の写真があまり上手く撮れていなかったので写真がありませんが、この後パパママ達が寒くなったので室内で遊びましたnote

久しぶりにお友達と遊んだボク。
かなりハッスルしちゃいましたhappy01
そして、パパママもブヒに癒され大満足でしたsign03
翌日も足腰の調子が良かったので一安心ですconfident
また復活したボクと遊んでね〜happy02


« 下の階から | トップページ | RAIN MAN »

八兵衛」カテゴリの記事

コメント

頭を横にして見ましたよぉ~んhappy01

皆美味しそうに食べてますねっ!
新居の屋上ですか???
ここならドッグラン要らずですねwink


前回の『マラセチア』だけど、ルパンも随分前になった事がありましたよ。
一時は、耳に真菌が移りひどくなりましたが、
シャンプーを変えてすっかり良くなり再発もありません。

ヘルニアも良くなったようで良かったですhappy01

よかったねー!八君!!
兄妹に仲良しガールフレンドnote
翌日も元気だったようでhappy01
来週楽しみにしてますup

昨日はありがとうございましたup
八ちゃんと久し振りに遊べてあらいくさん大満足でしたnote
動画を撮ってたんですねsweat01 
いくどんは何をやらかすかいまいち読めませんcrying
八ちゃん次の日も大丈夫だったんですねhappy01
とっても楽しい一日を過ごせましたshine
また一緒に遊びましょうねnote

八君久しぶりにみんなと遊べて良かったねぇ~!!
元気になって良かったぁ☆良かった☆
青空の下みんなでスイカ食べて気持ち良さそうですねぇ♪♪
八君もストレス発散になったネン☆

いくどんやってくれましたねぇ~スゴイ!!でもキュートキュート☆☆
みんな暑い夏を頑張って乗り越えましょうねぇ♪

cloverルパン君ママさんコアラさんへ
頭を横にして見て頂けましたか〜happy01
動画は横に撮らないとダメだって忘れて撮ってましたcoldsweats01
ルパン君もマラセチア完治したんですねhappy01
マラセチア用にシャンプーをもらったのでセッセコ洗ってますshine
ヘルニアもマラセチアも再発しないように心がけますshine

cloverピン子ちゃんママさんへ
今回は八兵衛が紅一点でしたが、今度はピン子ちゃんが紅一点ですよ〜happy02
とはいえメンズは草食系かなsign02
楽しみにしてますnote

cloverあられちゃん&いくらちゃんママさんへ
先日はありがとうございましたsign03
動画を撮ってましたよ〜movie
思ってもみない事をしでかすと、新鮮な発想にワクワクしますhappy01
いくどんの行動はユーモアがあって大好きですheart04
また次回楽しみにしています〜sign03

appleりんごちゃんママさんちっちさんへ
猛暑になってしまったら出来ない事かもしれないので初夏?を満喫しました〜sign03
いくらちゃん可愛いですよねheart02
りんごちゃんにもあえるといいなぁhappy02

先日はありがとうございました~(*゚▽゚)ノ

八クンめっちゃ元気でよかったです~♪♪
おうちはワンコに優しいおうちで憧れちゃいました~!
またぜひぜひ遊びに行かせてください~(*≧m≦*)

いくらちゃんの動画♪かわいいですね~♪
はなこやんもスイカ食べてくれるといいのになぁ゜(´□`。)°゜。

cloverはなこちゃんママさんへ
こちらこそありがとうございましたsign03
動画が横になっちゃいましたが可愛いですよねhappy01
はなこやんはどんな果物が好きなのかなぁhappy02sign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 下の階から | トップページ | RAIN MAN »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ