« RAIN MAN | トップページ | 嬉しかった〜! »

2010年6月14日 (月)

わぁ〜い♪

久しぶり〜note
やっとお会いできましたね〜sign03

百太郎君と一太郎君そして紅一点ピン子ちゃんと遊びましたshine
日が落ちてからいっぱい遊びましたhappy01
3buhihasiru_3Pinchannokageni
みんなプールに入れるんだねcoldsweats01
ボクはとっても苦手〜sweat01
後ろから混浴を狙っているブヒっ子がhappy02sign02

Suikato1chan_2
クールダウンにスイカを食べましたshine

またもやブヒっ子に夢中になり写真があまりありませんが、久々にお会いしてガンガン遊ぶ事が出来ましたnotes

(あっ。。。また画像が横だ。。。すみませんcoldsweats02) 百ちゃん一家様、ピン子ちゃん一家様また是非一緒に遊んで下さい〜happy02 ありがとうございました〜sign03

« RAIN MAN | トップページ | 嬉しかった〜! »

八兵衛」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございましたshine
楽しかったし美味しかったしheart04
またぜひぜひ遊んでくださいhappy01
うちは明日up予定ですnote(予定は未定・・・smilesweat01

cloverピン子ちゃんママさんへ
こちらこそありがとうございました!
久々のピン子ちゃん、スイッチの入り方がとっても可愛いかったです!
ピン子ちゃんはお水の中に入ると固まっちゃうんですね(#^.^#)
また遊んで下さい♪

うっわ~shine
プール遊びしてる!!
八ちゃんはお水苦手なのかぁ~coldsweats01
でもみんなと楽しく遊べて八ちゃん良かったねshine
今年はアン用でプールを買う予定です。

cloverアン君ママさんへ
水たまりもダメなくらいお水が苦手なんですよsweat01
暑い季節はクールダウン出来なくて困ってしまいますcoldsweats01
プールは飲み物を冷やしたりも出来ていいですよ〜shine

この前は~ありがとうだど。
ママさんから~もらったオヤツとっても美味しかったど。

ぼくも一太郎も~お家汚しちゃってごめんなさいだど。
でも~また遊びに行っちゃうど~。

clover百太郎さん&一太郎君へ
こちらこそ〜sign03
ちゃんと大顔連トークしませんでしたねcoldsweats01
次回は今年最初の?大顔連トークしましょう〜happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« RAIN MAN | トップページ | 嬉しかった〜! »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ