« ★クリスマスイブのこと★ | トップページ | おひさしぶりです!! »

2010年2月 4日 (木)

遅!!あけまして!!

遅くなりましたが

fuji明けましておめでとうございますfuji

マッタリ更新ですが何も無かった訳ではアリマセンsweat01

heartその①お正月heart

今年は寝正月を決め込み。。。

D1001011_4

だけどボクだけはお節shine

D1001014_2

毎年ティアハイムのお節でお正月を過ごしていますnotes

heartその②ハートちゃんの出産sign03heart

ボクはテラスで様子を伺っていましたがティアハイムの看板犬ハートちゃんが出産しましたsign03

写真を撮る事が出来ませんでしたがハートちゃんのブログで詳細がかかれていますdog

5匹出産してみんな順調、ハートちゃんもママらしさを発揮していますshine

heartその③あらいくシスターズとランnotesheart

先日お誘いいただきカフェグランに行ってきましたheart01

新年初ランshine

Dscn7329

Dscn7324

お店の方にオヤツを貰って良い子に座ってます~shine

ご飯も美味しくてなかなか広いランで大満足でしたsign03(シルシルミシル堀君風)

その後あらいく家にお邪魔してしまい~鍋をご馳走になりましたshine

グッチ裕三さんのレシピで作っていただきとっても美味しい鍋でしたshine

今度は空腹時に~モリモリ食べますsign03

あらいく一家様お誘いいただきありがとうございました~heart04

今度は我が家でワイワイ何か食べましょう~restaurant

年明けはこんな感じで過ごしました~shine

突然ですがこれからちょっとバタバタしそうなのでしばらく更新出来ません。

とはいってもそもそも頻繁に更新していないのであまり変わらないかもsweat01sign02

しばしのお別れですdash

バイバイキ~ンpaper

« ★クリスマスイブのこと★ | トップページ | おひさしぶりです!! »

八兵衛」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございますfuji
お節美味しそうhappy02
八君の元気な姿、あらいくちゃんのブログでも見ましたeye
楽しいランだったねhappy01
ママさん、お忙しいよですねwobbly
お体大事にshine
バイバイキンですーpaper

今年もよろしくぅ~happy01って、おそっcoldsweats01
もう節分も終わり・・・、あ、ハチママは旧正月の感覚ですねgood

いやぁ~、何かあったのかと心配しましたよぉ。
でもいつもと変わらず皆さん元気そうで何よりですconfident


おやつをもらおうと待ってるハッチャンの首はどこで延びるのだろうかcoldsweats01

今年もヨロシクお願いします~!!
お忙しいようですねぇ~!!
お体は大切にです~(* ̄ー ̄*)

あらいくちゃん近いですね~!!
みんな楽しそう~!!今度はウチも参加できるといいなぁ★

ではでは~(○゜ε゜○)ノ~~

cloverピン子ちゃんママさんへ

引っ越し計画が始まってから落ち着くまでかなりの長期戦なのでした〜coldsweats02
またのんびり更新しますね〜sign03

cloverルパン君ママさんへ

ふふふ〜本当に更新するのが遅いですよねsweat01
皆さんのブログの方が最新の八兵衛を見られるんじゃないかって思えますcoldsweats01
八兵衛はとっても元気ですshine
これからもよろしくお願いしますhappy01

cloverはなこちゃんママさんへ

ようやく更新しました〜sign03
はなこやんはますますアクティブみたいなので、あらいくちゃん達といっぱい遊べそうですよねsign03
楽しみにしてますnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ★クリスマスイブのこと★ | トップページ | おひさしぶりです!! »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ