« ★クリスマス その2★ | トップページ | ★クリスマスイブのこと★ »

2009年12月26日 (土)

★クリスマス その3★

その3はママ達女だらけのクリスマス会sign03

ボクもちゃっかり参加しましたxmas

白味噌豆乳鍋をやったのに、楽しみすぎちゃって鍋の写真がないっsweat01

しかもケーキも切り始めちゃってからの撮影ですcamerashine

Dscn7291

王様のレストランで撮影に使われたマダムトキのクリスマスケーキbirthday

ママのお友達が予約してくれましたheart04

Dscn7293

ボクも見るだけじゃ寂しいのでママがブッシュドノエルをくれましたshine

Dscn7294

sign02食べる前から鼻の下にクリームが付いてるsign02

気のせいですよsweat01

Dscn7295

とっても美味しく頂きましたshine

そしてママのお友達がボクとママにクリスマスプレゼントにセーターと帽子をくれましたpresent

Dscn7297 やちありがとうshine

また来年女だらけのクリスマスにボクも参加しまーすsign03

« ★クリスマス その2★ | トップページ | ★クリスマスイブのこと★ »

八兵衛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ★クリスマス その2★ | トップページ | ★クリスマスイブのこと★ »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ