« そうだ!!京都に行こう!!その4 | トップページ | 久々の工作~♪ »

2009年12月 7日 (月)

秋といえば??

秋といえば運動会~baseballgolftennissoccersign03

ですね~sign03

今年初ティアハイム主催の運動会に参加しました~notes

朝霧高原フィールドドッグスガーデンで開催されましたdog

Dscn7119

ちょっと写真が暗いんですがかなり広いランを貸しきってますshine

Dscn7124

まずは「徒競走notes

直線コースを走ります。

オヤツ、おもちゃ等の使用OKsign01

ゴールでママ達が一生懸命愛犬を呼びます!

Dscn7132

意外とみんなまっすぐ走りますsweat01

Dscn7146

ボクはあれがあれば早く走るよsign03

という事でサッカーボールをゴールにsoccer

まっすぐゴールまで走りましたnotes

Dscn7134

そのあと、サッカー好きなルーク君とドリブル合戦dash

次の種目は「待てsign03

スタート地点から何メートル待てが出来るか競う種目ですsweat01

Dscn7138

30メートルがゴールですが・・・ボクは20メートル辺りでダウン・・。

全然ゴールじゃない方に行っちゃうワンコやら、ゴールに着いてもジーッと待ってる子、色んな子がいて面白かったなぁnotes

次はお待ちかねの「昼食restaurant」ですnotes

Dscn7142

パパママ達はうどんすきshine

Dscn7141

ボクはワンバーグを食べましたshine

午後の部に備えるぞおrock

午後の部は「パン食い競争notes

Dscn7151

スタートして、ママは途中にある上にぶら下がるアンパンを食べ、ボクは下にあるジャーキーを食べたらゴールへ向かう競技ですdash

写真のボクは自分のジャーキーを食べたのに他にもジャーキーが無いかを探してます・・・。

案の定それで遅れをとりましたsweat01

全ての競技を終えたら表彰式shine

Dscn7127

テント前に集合~sign03

最後にみんなで記念撮影をして運動会が終了しましたcamerashine

Dscn7155

22頭集合~dog

楽しかったですnotes

また春に何か野外イベントがあるかもsign02

ティアハイムの皆さん楽しみにしてますnotes

今回は沢山のワンちゃんと触れ合えて楽しかったですnotes

お疲れ様~&ありがとうございました~sign03

こんなボクが実は賞を貰ったんですよ~happy02

20091201212742

名前を呼ばれた瞬間嬉しかった~shine

今度は二冠を征するぞぉ~shine

« そうだ!!京都に行こう!!その4 | トップページ | 久々の工作~♪ »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

休憩中八とあそんで、パン食いに支障がきたしたかしら??
いっぱい走れる広いドックランは楽しいですねup

また、何かできたらいいなーsmile

cloverheartちゃんママyukikoさんへ
かなりお鍋&うどん食べましたよねsign03
また次回の運動会の為に待ての練習からやらないとsweat01
次回も楽しみにしてますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そうだ!!京都に行こう!!その4 | トップページ | 久々の工作~♪ »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ