« そうだ!!京都に行こう!!その1 | トップページ | そうだ!!京都に行こう!!その3 »

2009年12月 1日 (火)

そうだ!!京都に行こう!!その2

今回は「そうだsign03京都に行こうsign03」だけではありませんnotes

そうだsign03大阪にも行こうsign03ということで・・・・

Dscn6979

いつもブログで仲良くさせて頂いているジョン君ルパン君に会いに行ってきました~notes

Dscn6983

Dscn7030

みんな仲良く遊んでいるようですが~・・・。

Dscn7002

Dscn6998

Dscn7015

Dscn7021

ひとりでおばけの形をしたおもちゃに夢中でしょうがない子が・・・。

ジョン君とルパン君に折角会えたのにぃ~sweat01

この後、前回もご一緒させていただいたプラスチックさんにお邪魔させていただきましたshine

もちろんパパママもブヒッ子もご飯を食べましたが、美味しそうなビジュアルで登場したご飯に写真撮るのを忘れちゃいましたsweat02

Dscn7037_2

お誕生日に頂いたお揃いの洋服を着て~camerashine

更にどっちがどっちか判らなくなってますshine

Dscn7043

最後に記念撮影をしましたcamerashine

だいぶ満足してる感じですnotes

おうちに帰ってルパン君ママさんに頂いた袋を開けて見ると~

Dscn7046

可愛いっsign03

ありがとうございますshine

ジョン君&パパさん、ルパン君&ママさん、ありがとうございましたsign03

また是非一緒に遊んで下さい~sign03

次お会いできるのを楽しみにしてますshine

« そうだ!!京都に行こう!!その1 | トップページ | そうだ!!京都に行こう!!その3 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

わぁhappy01京都&大阪に行かれたんですねnote
八君パンチ、可愛いheart04
紅葉もきれいですねupお庭にwobbly凄いsign03
そして大阪ではジョン君に会ったんですねhappy01
ブログ、ご無沙汰だなcoldsweats01
お揃いのお洋服可愛いですねwink
嬉しい再会shine次回会えるのが楽しみですねsign03

今回もありがとうございました。やっぱりジョンは覚えていましたね。
その日の夜は爆睡でしたよ。またまたぜひ一緒に遊んでやってくださいね。ジョンは八くんのこと大好きみたいですから~

cloverピン子ちゃんママさんへ
私もあまりブログを更新出来ていないのでジョン君もルパン君もご無沙汰だったんですが、お互いのメルアドを知っていたので無理やり誘っちゃいましたsweat01
ママさんも突然でも誘ってくださいネンnotes
もっと時間があったら大顔連の皆さんとも交流したかったなぁ~shine

cloverジョン君パパさんへ
八兵衛も京都にいると「お留守番になる。」という意識が強くなるらしく、一緒に出かけるのも嬉しがるしお留守番すると急に甘えん坊になったりしますsweat02
なので、そちらに行った際に一緒に遊べるお友達がいることは八兵衛にとっては1人でおばけのおもちゃで遊んでいても「フレブルちゃんという仲間と一緒にいる」「ワンコという同等の目線で遊べる仲間がいる」という事が息抜きになる事かも知れないと個人的に思っていますnote
是非また一緒に遊んでいただけたらなぁと思ってますnote
これからもどうぞ宜しくお願いしますsign03

その節はお世話になりましたぁ~happy01
大好きな八っちゃんに出会えて夢のようでしたlovely

やっぱりルパンも同じフレブル達の方が仲良く出来ますし
フレブルでもガブされない子じゃないと仲良く出来ませんので
交流出来た事はルパンにとって良かったと思っていますheart01


八っちゃんだけにハチ・・・分かってくれて良かったですshine
お化けのオモチャもお気に入りでしたねぇsmile


京都を満喫されたんですね。
いつまでおられましたか???
私も29日(土)に紅葉を見に行きましたよmaple


また遊んで下さいねぇ~happy01

cloverルパン君ママさんコアラさんへ
ママさんとすれ違いで東京に戻りました~cardash
ママさんの行かれた週はちょうど見ごろだったんじゃないですかsign02
床に桜や紅葉が写るお寺(実相院?)にも行きたかったんですが時間が足りず・・・maple
次回も京都を探って行きたいなぁと思っていますnote
そちらに行った際、万博公園から岡本タロウ氏の塔がチョロット見えて感激しましたshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そうだ!!京都に行こう!!その1 | トップページ | そうだ!!京都に行こう!!その3 »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ