« 秋といえば?? | トップページ | あと幾つ~?? »

2009年12月 8日 (火)

久々の工作~♪

前回みかん狩りにご一緒させていただいた時、パパだけ行った事が無かったことが発覚した緑庵

その緑庵で木工クラフト教室があるとお誘い頂いて「是非!!」という事で、先日参加させていただきましたnotes

今回ご一緒させていただいたのは~

あられちゃん&いくらちゃん一家

Dscn7188

Dscn7185

そして~

虎太郎君&楓ちゃん一家

Dscn7199

Dscn7200

木工タイムになるまでは室内ドッグランでひとしきり遊び~notes

Dscn7178

Dscn7196

俊太郎君も楽しそうup

Dscn7162

何か物思いにふけったりしていましたshine

そしていよいよ木工タイムshine

Dscn7202

Dscn7201

ひたすらお店の方に教えていただき出来上がりnotes

Dscn7207

ホンドとニスが乾くまでティータイムcafeshine

Dscn7208

家に戻ったら早速並べてみましたshine

Dscn7215

Dscn7216

おしりからペーパーが出るのだぁ~notes

ちょっとリアルで可愛いheart04

お店の方が可愛い形を作ってくださっていたので、売っているもののようにちゃんとしたものが出来上がりましたnotes

久々に工作が出来て楽しかったですnotes

あられちゃん&いくらちゃん&パパ&ママさんsign03

虎太郎君&楓ちゃん&俊太郎君&パパ&ママさんsign03

とっても新鮮な時間を過ごすことが出来ましたshine

お誘いいただきありがとうございましたsign03

また一緒に遊んでねぇ~dogshine

« 秋といえば?? | トップページ | あと幾つ~?? »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

わっhappy02
オチがあったんだっhappy01

顔だけでも十分可愛いのに、面白いグッズですよねぇ~。
自分で作ったものだし、愛着湧きますよねぇ~good

みんなのとこでも見ましたsign03
オチリから出ちゃうとこがいいですよねhappy02
丸みをおびてるとこもブヒっぽくて、ほんとかわゆいheart04
八君のオチリも可愛いねぇlovely
プリッとしててグッwink

先日はありがとうございましたnote
とっても可愛いのが出来ましたねheart04
それぞれの個性が出たり木工が新鮮で面白かったですhappy01
また何かあったらお誘いしますup
また遊びましょうねshine

すごい~!!
おちりからペーパーが♪♪
かわいいですね~!!
八クンとあられちゃんの会話が笑ってしまいました!!
最初にランしてとっても楽しそうですね♪♪
木曜日は宜しくお願いします~(^u^)!!

cloverお名前のない方~
オシリの穴が妙にリアルですsweat01
緑庵のオーナーさんが家具屋さんのようで、この様な素敵なフレブルちゃんが出来上がりましたshine
久々に木工をやって楽しかったのでまたワンコグッツが作れたらなぁ~って思いましたnote

cloverピン子ちゃんママさんへ
他にプードルちゃんとパグちゃんバージョンがあったんですが、フレブルの事しか頭に無くsweat01
本当にフレブルっぽくて感動しました~sign03
八兵衛のオシリショット、良く見るとズボンが脱げてますねぇ~sweat01

cloverあられちゃん&いくらちゃんママさんへ
こちらこそありがとうございました~sign03
物作りが好きな我が家にはとっても楽しいひと時でした~shine
本当にそれぞれ個性的でしたねnote
また是非誘ってください~heart04

cloverはなこちゃんママさんへ
オヤツを持ってくるつもりがすっかり忘れてしまい・・・パパママ達だけ美味しい想いをしちゃいましたnotes
ランの横ではしつけ教室もやっていて、ついつい耳を澄まして聞いてましたshine
明日楽しみにしてまーすsign03どぞ宜しく~notes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋といえば?? | トップページ | あと幾つ~?? »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ