« 久々の工作~♪ | トップページ | ★クリスマス その1★ »

2009年12月17日 (木)

あと幾つ~??

クリスマスの招待状を頂きいつものカフェに行ってきましたxmasshine

20091216225033

Cab31plx

ドレスコードだからという事でトナカイを着せられたボク・・・。

D1001003

クウ君にマロン君notes

Ca6gcd6c

エマちゃんheart01

Cao9rw5g

モモちゃん&はなちゃんshine

Ca89yfmx

ハートちゃんheart04

Caqfmjcp

チェリーちゃんcherry

20091216225007

他にもいっぱい集まりましたnote

各自ディナーを食べてrestaurant

それぞれが持ち寄ったクリスマスプレゼントでビンゴ大会をしましたpresentshineCaijedir

ひとしきり楽しんだ後、お待ちかねのわんこ用クリスマスケーキが出てきましたbirthday

Ca4n656t_2

ボクの分もあってheart04

Caarstiv あっという間に食べちゃいましたshine

Cac9a3od

実は今回の企画はハートちゃん主催sign03

よっsign03看板娘sign03

Cayc1mb1

スタッフさんとモモハナちゃんのパパママが作ったソリでそれぞれ記念撮影camerashine

ボクはソリに乗れないので周りをチョロチョロsweat01

素敵な時間を過ごすことが出来ましたheart04

Canvlsal

あぁ~夢心地notes

また是非みんなとイベントに参加させてくださいネshine

スタッフの皆様・ワンコのパパママの皆様お疲れ様でしたsign03

そしてありがとうございましたshine

今年はあと何回言えるかなshine

xmasMERRY X’MASsign03xmas

« 久々の工作~♪ | トップページ | ★クリスマス その1★ »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマスshine
もーすぐですねhappy01
八君トナカイ似合ってるよーgood
ケーキを瞬殺な八君heart04ねむねむ八君heart04グッup
ちょいと気になったんですが・・・
みんなのお写真の中に・・・タモリさんが(笑)

わぁ~、いつも楽しそうですよねぇhappy01

しかし、ハッチャン、トナカイに見えなかったよぉ~coldsweats01
でも、私の中では王子様だからねlovely

メリィ~クリスマスッxmasshine
・・・仏教ですがsweat02

クリスマス会お疲れ様でしたbleah
そして、素敵なペアかぶりものありがとうございましたgood
店長は太郎さんが何かしてくるといって、気合入れて気ぐるみでしたー
ワンコスプレが年末は皆でできてよかったでーすbirthday
たくさん楽しいことしていきたいですねー
その時は、はなこやんやいくらやあずきやらみんなで来てほしいですわー(○゚ε゚○)

cloverピン子ちゃんママさんへ
そうなんですshineタモリさんがいるんですshine
文太さんもいらっしゃいますよnotes
大物揃いのクリスマスです(笑)

cloverルパン君ママさんコアラさんへ
トナカイの割りに、プレゼントも運びませんsweat01
でも良く見ると背中には小さいサンタクロースがshine
八兵衛が王子様なんて嬉しい称号です~shine

cloverハートちゃんママさんyukikoさんへ
店長のトナカイに触発されて何やらみんなは来年何着るかまで話してましたねnotes
パパは本当は被り物とか嫌じゃないと思うんですsign01
来年はみんなでツナギとか着たら面白いですねnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の工作~♪ | トップページ | ★クリスマス その1★ »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ