« ★クリスマス その3★ | トップページ | 遅!!あけまして!! »

2009年12月26日 (土)

★クリスマスイブのこと★

イブにカフェで待ち合わせheart04

むふふふ~heart04

Dscn7301

はなこやんでした~shine

この日は他にもマロン君やカブ君達もカフェにいましたnotes

Dscn7302

Dscn7303

はなこやんにチューをsweat01sign02

Dscn7306

あれsign02お返しsweat01sign02

Dscn7307

お返しのお返しsweat01sign02

Dscn7305

そんなボクはカブ君とお戯れdash

Dscn7313

はなこやんはひとしきり遊んだ後、ハンバーガーにあごを乗せ何やら思いふけっているのでした~。

カフェの店員さん「八兵衛今日はデートだったのsign02

ボク「う~ん。でもライバルがいっぱいいるみたいなんだぁ・・・」

Dscn7315

でもはなこやんママさんからはクリスマスプレゼントをいっぱいもらってウキウキなボクなのでしたnotes

はなこやん、はなこママさんありがとうございましたsign03

また「梅」に来る際は一緒に遊んで下さいnotes

« ★クリスマス その3★ | トップページ | 遅!!あけまして!! »

八兵衛」カテゴリの記事

コメント

ママさん記事にしていただいてありがとうございます~!!
イブにデーツとっても楽しかったです~!!
初マロン君♪はなこやん結構気になる存在になったご様子です♪
また一緒に遊んだり、デーツしましょう~!!
また連絡させていただきます(*≧m≦*)

おデートだったんですね♪
今年はありがとうございました!!
来年もランに行ったりカフェに行ったりしましょー♪
イチゴ狩りも行きたいな・・(笑)

cloverはなこちゃんママさんへ

かなり遅いコメント返しスミマセン((・(ェ)・;))
もうすっかり年が明けてしまいましたねsweat01
今年も宜しくお願いしますsign01
また梅にいらっしゃる際は声をかけてください~sign03

clover虎太郎君&楓ちゃんママさんへ

かなり遅いコメント返しスミマセンsweat01
もうすっかり年が明けてしまいましたね( ̄○ ̄;)!
今年も宜しくお願いしますsign01
イチゴ狩りいいですねshine
今年もいっぱい遊びに行きましょう~notes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ★クリスマス その3★ | トップページ | 遅!!あけまして!! »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ