« そうだ!!京都に行こう!!その3 | トップページ | 秋といえば?? »

2009年12月 6日 (日)

そうだ!!京都に行こう!!その4

そうそうsign03

そうだsign03京都に行こうsign03にはその4もあったんですよ~sweat01

京都ではドッグカフェにも行きましたdog

一軒目notes

毎回よらせて頂くNESTさん。

Dscn7107

町屋を使ったいい雰囲気の店舗で、ワンコのご飯もあり、しかも看板犬はフレブルちゃんshine

お気に入りのお店ですshine

写真がボケボケですが・・・中庭ではノーリードで遊べるのでとってもリラックス出来ますnotes

Dscn7108

今回はトマトとブロッコリーのペンネ&ヤギミルクを頂きましたrestaurant

(パパママも食事をしましたがお腹が空いてて撮り忘れちゃいましたsweat01

Dscn7113

また寄らせていただきますnote

二軒目notes

嵐山や桂の近くにありますブルスケッタさんnote

20091124152721

とても清潔な店内。しかも3階の店舗へは直通のエレベーターでsweat01

実はこの店舗の1階と2階はダグタリ動物病院なんです。

店内にはスクリーンがあって、自分の診察時間になったら自分の診察番号が表示されるようになっていますeye

なので、それまではカフェでゆっくり時間を過ごせるんですheart01

20091124160328

こちらではささ身と人参とブロッコリーのボイルをいただきましたrestaurant

ワンちゃん向けの食器も可愛い~heart04

D1000990

ドッグランもありますdash

ちょっと前まではドックカフェがあまり無いように感じていましたがどんどん素敵なドッグランが増えてますshine

まだまだ行ってみたいドッグランやカフェがあるのでまた次回行って見ようかと思いますdog

今回の京都の旅はその4まで引っ張ってしまいましたがお付き合いありがとうございましたshine

もっと関西周りたいな~shine

« そうだ!!京都に行こう!!その3 | トップページ | 秋といえば?? »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

素敵なおカフェですねnote
ペンネ美味しそうup
八君、美味しさにビックリで舌が収納?delicious
舌の出てない八君も新鮮で可愛いhappy01
ビルが病院なんですか?凄いwobbly
長いお休みがとれたら、ゆっくり散策してみたいなぁconfident

cloverピン子ちゃんママさんへ
愛犬と一緒にドックランで遊びながら診察の順番待ちが出来るって素敵ですよねshine
ママさんとパパさんが少し長めにお休みが取れるようでしたら一緒に京都に行ってみませんか?
夜中出発だったりETC割引の日に行くとかなり安く出かけられますcardash

いいなー京都up

都会でもまだまだ、たくさんあるんですねー
今度は、京都上陸?!

cloverheartちゃんママyukikoさんへ
いつか京都でみんなで合宿出来るといいですねshine
heartもその頃にはママかなsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そうだ!!京都に行こう!!その3 | トップページ | 秋といえば?? »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ