« 2009年11月 | トップページ | 2010年2月 »

2009年12月

2009年12月26日 (土)

★クリスマスイブのこと★

イブにカフェで待ち合わせheart04

むふふふ~heart04

続きを読む "★クリスマスイブのこと★" »

★クリスマス その3★

その3はママ達女だらけのクリスマス会sign03

ボクもちゃっかり参加しましたxmas

続きを読む "★クリスマス その3★" »

★クリスマス その2★

代々木のドッグランの日、夕方からはそのままいつものドッグカフェでクリスマス会をしましたnotes

続きを読む "★クリスマス その2★" »

★クリスマス その1★

少し前の事になりますが、代々木公園のドッグランでみんなで遊びました~notes

続きを読む "★クリスマス その1★" »

2009年12月17日 (木)

あと幾つ~??

クリスマスの招待状を頂きいつものカフェに行ってきましたxmasshine

20091216225033

続きを読む "あと幾つ~??" »

2009年12月 8日 (火)

久々の工作~♪

前回みかん狩りにご一緒させていただいた時、パパだけ行った事が無かったことが発覚した緑庵

その緑庵で木工クラフト教室があるとお誘い頂いて「是非!!」という事で、先日参加させていただきましたnotes

続きを読む "久々の工作~♪" »

2009年12月 7日 (月)

秋といえば??

秋といえば運動会~baseballgolftennissoccersign03

ですね~sign03

今年初ティアハイム主催の運動会に参加しました~notes

続きを読む "秋といえば??" »

2009年12月 6日 (日)

そうだ!!京都に行こう!!その4

そうそうsign03

そうだsign03京都に行こうsign03にはその4もあったんですよ~sweat01

続きを読む "そうだ!!京都に行こう!!その4" »

2009年12月 2日 (水)

そうだ!!京都に行こう!!その3

以前京都を訪れた時、世界遺産と呼ばれるお寺に幾つかお参りさせていただきましたが、今回は無理でしたdown

続きを読む "そうだ!!京都に行こう!!その3" »

2009年12月 1日 (火)

そうだ!!京都に行こう!!その2

今回は「そうだsign03京都に行こうsign03」だけではありませんnotes

続きを読む "そうだ!!京都に行こう!!その2" »

« 2009年11月 | トップページ | 2010年2月 »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ