« ★おめで父さん★ | トップページ | みかん狩り!! »

2009年11月 7日 (土)

過ぎ様・・・。

過ぎサマ。。。更新する時期が過ぎてしまった様をいいます。。。杉良太郎とかけてます。。。

オヤジギャグはこの辺にして、先月ハローウインをしたのに今頃更新しま~すnotes

今年のハローウインはまた行きつけのカフェで行いました~sign03

31日に仮装して行くとオヤツがもらえるんですが、今回は前夜祭のハローウインの様子ですshine

Dscn6866 ボクはジョン君に頂いたホネホネのつなぎで参加notes

Dscn6870

正面はコチラですnotes

七海君は帽子付きshine

Dscn6882

ボクは悪魔君の衣装も借りて着ました~shine

Dscn6879

似合ってますかsign02

カフェの看板娘ハートちゃんはロリロリで参加heart01

Dscn6873

ちょっとだけハートちゃんにお借りして。。。

Dscn6874

頭に乗せてみましたshine

Dscn6877

七海君まで・・・。

2人で盛り上がりすぎて他のお友達の写真が~。。。

Dscn6889

ナナちゃん、ミルちゃん、くう君も仮装して参加ですshine

Dscn6890

また来年のハローウインも楽しみにしてますっsign03

« ★おめで父さん★ | トップページ | みかん狩り!! »

八兵衛」カテゴリの記事

コメント

みんな仮装していて可愛いですね^0^/
八ちゃんの悪魔君がハマっちゃってますね~♪
カフェでハロウィン盛り上がりが伝わってきますよ!!
来年はあらいくも参戦しちゃおっかな~☆

『過ぎサマ』
(更新する時期が過ぎてしまった様をいいます)
うう~ん!!!いいですね。
私もさっそく活用させてもらっちゃいます。

八くんのママさんコメントありがとうございました。
日展は12月6日までやっています。
(休館日もあるのでサイトでご確認ください。)
場所は六本木の国立新美術館です。
千代田線乃木坂駅⑥出口で美術館と直結です。
4年前?くらいにできてからはほとんどの美術展がこちらに替わりました。
お時間ありましたらぜひ見てください。(2F22室です。)

cloverあられちゃん&いくらちゃんママさんへ

去年モヒカンスタイルで写真を撮りましたよねshine
是非来年は一緒にハロウイン大会に参加しましょう~sign03
コスプレするとオヤツが貰えましたheart04

cloverペチャ面倶楽部のリッキー君ママさんへ
今までずっと上野かと思ってました~sweat01
ママさんに教えていただいて良かった~sweat01
是非是非行ってみますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ★おめで父さん★ | トップページ | みかん狩り!! »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ