« 過ぎ様・・・。 | トップページ | ちょっと早すぎかな?? »

2009年11月 8日 (日)

みかん狩り!!

今日は八兵衛と一緒に狩れるみかん畑があるsign03

ということでお誘いを頂き松本農園に行ってきましたcardash

今回お誘い頂いたのはあられちゃん&いくらちゃんファミリー

Dscn6946

Dscn6936

そして虎太郎君&楓ちゃんファミリーですshine

Dscn6942

Dscn6944

みかん農園にはいるとこんなにみかんが~heart04

Dscn6924_2

その脇の竹林を歩いていくと~

Dscn6925

Dscn6940

みかん畑の中にドックランがshine

Dscn6928

沢山ワンコがいましたnotes

Dscn6937

いくらちゃんはドッグランの外で一生懸命みかんを狩るパパ達を応援~sign03

更にドッグランから戻りながらみかんを狩っていましたが、パパもみかん師匠の称号を頂き必死に狩っていたので、ママも負けじと八兵衛を木に・・・。

Dscn6952

八兵衛の老け込みショットsweat02

結果sign03

Dscn6954

みかんが沢山採れましたshine

思う存分食べて遊んだ一日shine

とっても楽しかったですnotes

ブヒONシーズン,是非また誘ってくださいheart04

あられちゃん&いくらちゃんのパパさん、ママさん・虎太郎君&楓ちゃんのパパさん、ママさん今日はありがとうございました~sign03

« 過ぎ様・・・。 | トップページ | ちょっと早すぎかな?? »

八兵衛」カテゴリの記事

コメント

お久し振りです~大豆mamaみや蔵ですvirgo

松本農園のみかん狩り行かれたんですね!
いつも伊豆に行く途中で、気になってたんですよ~
みかん美味しかったですか?happy01

先日はありがとうございました~sign03
ランチに 狩りに~ とっても楽しかったですねhappy02
ミカン師匠のおかげで甘いミカンをいっぱいゲットできましたhappy01
ブヒシーズンまた遊んでくださ~いnotes

先日はありがとうございました!!
とっても楽しかったですねd(-∀-。)
ワンコも一緒に行けるみかん狩りは魅力的でしたねー!
今度はぜひパパさんも一緒に緑庵で遊びましょ~happy02

コメントありがとうございましたhappy02
こちらこそよろしくお願いしますup

ドッグランのある
みかん狩りがあるって凄いですねshine
犬も人間も遊べて、こんな所がもっと増えたら良いですよねhappy02

おお~!!とっても楽しそう~♪♪
八兵衛パパさん、すごかったみたいですね!!
今度は我が家も参加してみたいです(◎´∀`)ノ
みかん狩りもできて、ランもあって、
ステキな場所ですねヽ(*≧ε≦*)φ

clover大豆ちゃんママさんみや蔵さんへ
ママさん良く伊豆の方に行かれるんですかsign02
みかんとっても美味しかったですshine
お腹いっぱい食べちゃいましたnote
まだシーズン中なので是非行って見てください~sign03

cloverあられちゃん&いくらちゃんママさんへ
うちのパパに甘いみかんを見分けられる能力があったなんて新たな発見ですshine
一体酸っぱいのとどう違うんだかサッパリですsweat02
折角のブヒシーズンなので寒さに負けずに遊んで下さい~shine

clover虎太郎君&楓ちゃんママさんへ
わんこと一緒に遊べるところがどんどん増えていくと嬉しいですねnotes
また一緒に遊べるスポットを見つけたら是非教えてくださいshine
緑庵は私も大好きなのでご一緒させてください~heart04

clover小鉄君&千夏ちゃんママさんベンジャミンさんへ
最近はワンコが一緒に過ごせる場所が増えて嬉しいですよねshine
ワンコを飼う前は色々行動範囲に制限があるんだろうなと思っていましたが、不自由に思える事なんてほとんど無いですねshine

cloverはなこちゃんママさんへ
うちのパパ、何故か甘いみかんを見つけるのが上手くてビックリしましたsweat01
ワンコとみかん狩りが出来るって嬉しいですよねnotes
今度是非一緒に参加しましょうshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 過ぎ様・・・。 | トップページ | ちょっと早すぎかな?? »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ