« 家政婦は見た!? | トップページ | ★待ってました!!★ »

2009年10月11日 (日)

MEET★MEAT

オドロキの更新1ヶ月ぶりの更新ですsweat01

ゴブサターンsign03

・・・。

そんなボクですが、かなり前から楽しみにしていた事がありましたshine

それは今年初のBBQsign03

台風などが続いていたので心配でしたが、BBQが始まったとたんに良い天気になりましたshine

しかし僕達はこんな感じで・・・。

Dscn6743

みんな手前側に目線を向けようとしない一面も・・・。

手前側では

Dscn6739

Dscn6742

こんな状況・・・。

お腹が満たされたパパやママ達は

Dscn6744

河原で釣りをしたりしました。

Dscn6741

夢中になってBBQを楽しんでいたらドッグラン閉園15分前sign03

ようやく僕らにも遊べるひとときが~shine

Dscn6746

Dscn6747

ここぞとばかりにいっぱい走り回りましたdash

最後に集合写真をパチリcamerashine

今回集合したブヒチャン達はこのメンバーですshine

Dscn6754

&スペシャルサンクス俊太郎君notes

Dscn6770

撮影の様子を見守ってくれてましたhappy01

お土産にもらった袋を開封すると

Dscn6771

こんなにいっぱいのオヤツがcrying

下さったパパさんママさんありがとうございましたpresentshine

重ねまして一緒に楽しいひとときを過ごしてくださった皆様

とっても楽しい一日でしたsign03

また是非ご一緒させてくださいshine

ありがとうございましたhappy02

Dscn6772

« 家政婦は見た!? | トップページ | ★待ってました!!★ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

わぁhappy01
楽しそうなBBQ!
参加できず残念でしたcrying
BBQに釣りにnote鮎ですか?塩焼き?(食べることばっかりsmile
八君たくさんのわん友にランにおいしいおやつclover
素敵な1日だったねup

先日はありがとうございましたsign03
BBQに~釣りに~ランに~ とっても楽しかったですnote
ようやくブヒシーズンがやってきましたね~
また 八ちゃん 遊んでくださ~いませsmile

先日は、ご一緒させていただいて&ゲスブにカキコありがとうございましたhappy01
楽しかったですねぇ。
八兵衛くんは、あられチャンと兄妹なんでしょ。
ってことは、桃子と親戚さんになるんだぁshine1日に親戚さんに2回逢うなんて感激up
また、遊んで下さいねぇ~。

そっかーconfident
BBQは去年だったのかーなんかついこの間のきがしてますね・・・・

今年も、あっという間なんですねsmile

ハチ、ハロウィン期待してますぞえー

先日はBBQ御一緒させていただきましてありがとうございましたぁぁ♪
ちっち(りんごつんママですぅ)
八兵衛くんの可愛いベロがめちゃくちゃツボでしたぁ~☆☆
りんごつんあんなにたくさんのフレンチに会ったの初めてで一人うるさくてすみませんでしたぁ。
また御一緒できたら嬉しいで~すぅ★

先日はありがとうございました!!
とっても楽しかったですね♪
久しぶりにはっちゃんにも会えたし
嬉しかったです☆
次に会うときは俊太郎も歩いてると
思います(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
また一緒に遊んでくださいネッ(oゝД・)b

ママさん、先日はありがとうございました!!
とても楽しかったぁ~(◎´∀`)ノ
BBQ私もあんまり行かないから、
よく食べ、よく飲みとても幸せでした~(*≧m≦*)
またぜひぜひ一緒に遊んでくださいね~♪♪

cloverピン子ちゃんママさんへ
ワンコと一緒のBBQをいつかやりたいと思っていたので夢が叶いましたshine
鮎や虹鱒?など何種類か釣れましたfish
またBBQがあったら是非ご一緒しましょう~sign03

cloverあられちゃん&いくらちゃんママさんへ
BBQ本当に楽しかったですネnotes
天気もバッチリでしたねsign03
モツが美味しくてたまりませんでしたheart04
あらいくシスターズとの三角関係は八兵衛のとって良い運動になりますgood
是非また遊んで下さい~shine

clover桃子ちゃん&玄次君パパさんへ
えええ~~~sign03sign03
桃子ちゃんと親戚さんだったんですかsign02
知らなかったですsweat01
もっとじっくりご対面させればよかったですsweat01
また是非ご一緒させてくださいshine

cloveryukikoさんへ
去年のBBQ楽しかったですネsign03
もし次回があるならお酒に気をつけますdown
今月はハロウインですねshine
ヤンクミじゃないのを考えなきゃsweat01

cloverリンゴちゃんママさんへ
密かに憧れているブリンドルちゃん。リンゴちゃん元気で可愛かったですshine
パパさん達も魚が釣れたりして楽しかったですネnotes

八兵衛は舌がしまえなくて。。。
また是非ご一緒させてくださいnotes

shineclover虎太郎君&楓ちゃんママさんへ
今回はお誘いいただき本当にありがとうございました~sign03
すごく楽しかったですsign03
俊太郎君可愛くてたまりませんでしたnotes
あっという間に成長しちゃうから次回は本当に歩いてるかもしれませんねshine
また是非ご一緒させてください!!!

cloverはなこちゃんママさんへ
ワンコとのアウトドアって本当に楽しいですよねnotes
私もお腹も心も満喫しましたsign03
また機会がありましたら是非ご一緒しましょう~shine

おいしそうですね。バクバク食べれそうです。。
それとランも楽しそうですね。ジョンもこういうふうに遊ばせてやりたいもんです。またご一緒できるときを楽しみにしていますね。

cloverジョン君パパさんへ
空気の美味しさですごく食べちゃいましたsweat01
来月ひょっとしたらまた京都に行くかと思いますsign03
日にちがはっきりしたらご連絡させて頂きますねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家政婦は見た!? | トップページ | ★待ってました!!★ »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ