« どっちが寂しかった?? | トップページ | ★おめで父さん★ »

2009年10月22日 (木)

ありがとうございました~!

今日はいつもと違う場所でお散歩をして見ましたdash

ちょっと歩きづらいなぁ~と思っていると、足元にはガムがsweat01

紙に包まずにしかもポイ捨て。。。

散歩中にタバコの吸殻とかに注意して歩くボクですが、気がつかなかったヨ~sweat01

D1000968

完璧に踏んでます・・・。

ママに取ってもらったらチョ~痛かったsweat01

ハッちゃん気がつかなくてゴメン~down

落ち込んでオープンテラスのファーストフードで足のガムを取っていたら、

お店の人が「ワンちゃん用にどうぞ~。」ってお水をくれましたshine

嬉しかった~sign03

さすがにママもコーヒー飲んじゃうよね~cafe

D1000967 D1000966

ガッカリした気持ちも暖かい人に癒されましたshine

ありがとうございました~sign03

« どっちが寂しかった?? | トップページ | ★おめで父さん★ »

八兵衛」カテゴリの記事

コメント

ほんと!なんでたばこやガムやetcポイッと捨てることが出来るんだろう???と思っちゃいますpout
八君ビックリだったねbearing
でも、優しい心遣いに触れ、心温まる出来事もあったんですねconfident
美味しいコーヒーで体もぽかぽかですねhappy01

ありゃりゃ~~ガム踏んじゃったのね。。。
ママさん、八ちゃんドンマイですsign03
ポイ捨ては良くないですよね~pout
うちのいくどんが拾い食いしちゃうので気をつけていますよpaper
お店の方がとっても親切で良かったですねnote

ご無沙汰です^^

ハッチャン、困った顔してるhappy02

私達の散歩の道にもガムが落ちています。
でも、ルパンはハッチャンみたいに踏まずに拾い食いするんですよぉ~bearing

たばこにガムに・・・ポイ捨てしないでほしいですよねangry

ポイ捨ては良くないですよね(*`д´)
はっちゃん、痛かったでしょ~。

cloverピン子ちゃんママさんへ
タバコのポイ捨てもマナー違反ですが、ガムをそのままポイ捨てって本当にビックリですsweat01
タバコには注意してますがガムには気が付かずショックでしたdown
note人として人に傷つき~な一日でした。

cloverあられちゃん&いくらちゃんママさんへ
八兵衛も拾い食いをしちゃう時もあるので気をつけてはいたんですがsweat01
取る時にいたそうだったので本当に八兵衛ゴメン~sign03っていう感じでした・・・。
普段水をあまり飲まない八兵衛がお店の人が出してくださった水をすんなり飲んだので私のショックも和らぎましたshine

cloverルパン君ママコアラさんへ
ルパン君共々お元気ですかdogsign02
タバコもガムも落ちているといけないと思い普段は下を見ながら散歩しているんですが、ハッと見たら既にベッチャリでしたsweat02
何より気が付いてあげられたら良かったんですがsweat01

clover虎太郎君&楓ちゃんママさんへ
私もちゃんと見ていれば良かったんですがsweat01
ガムを取る時、痛そうにしてましたdown
せめて包んであったら良かったなぁdown

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どっちが寂しかった?? | トップページ | ★おめで父さん★ »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ