« どんなん?? | トップページ | 終わっちゃうまえに~!! »

2009年9月 2日 (水)

★あの人に会いに~★

先日heart04しばらくお会いしていなかったあの方に会いたくてheart04

台風の中あられちゃん&いくらちゃんと横浜まで行ってきましたshine

そのお方はペットショップにいた時のボクとあられちゃん兄妹を担当して下さっていたIさんheart04

店舗を移動したという情報をあられちゃんママさんからゲットしたので、移動した店舗まで~cardash

お店に来てから旅立つまでずーっと一緒だったからIさんの事をちゃんと覚えてましたshine

Dscn6700

Dscn6692

「一生懸命働いてるね~!!」

「お久しぶり~!!」

「その奥から美味しい匂いがするね~!!」

ペットショップを旅立ってから離れ離れになったあられちゃんと再会出来たのもIさんがいたからshine

再会できて嬉しかったですshine

また遊びに行きますsign03

Iさんがどこに移動してもまた会いに行きたいですね~shine

あらいく家のパパ&ママさんご一緒させていただきありがとうございました~sign03

« どんなん?? | トップページ | 終わっちゃうまえに~!! »

八兵衛」カテゴリの記事

コメント

八兵衛君、久々に二人にあったのね♪
しかも、ショップの方の移動した先に
遊びに行くとはすごい~!!
八クンも、みんな大喜びだったでしょうね♪
嬉しいね~!!また会えるといいですね♪

先日はありがとうございました~!!
台風も3ブヒの鼻息で吹っ飛んじゃいましたかねtyphoon
八ちゃんといっぱい遊んで&久々のIさんとの出会い~ とっても楽しかったですhappy02
またご一緒してくださいね~up

嬉しい再会でしたねー♪
Iさんも喜んだのでは??
また会えるといいですね☆

cloverはなこちゃんママさんへ
幼い頃に一緒にいた担当の方の事は八兵衛も覚えているようでしたsign01
また移動しても追っかけて行こう~って思ってます~(←ストーカー?)


cloverあられちゃん&いくらちゃんママさんへ
こちらこそありがとうございました~note
台風もナンのそのでしたねshine
また是非Iさんに会いに行きましょう~notes(Iさんが移動しても~。)

clover虎太郎君&楓ちゃんママさんへ
Iさんも八兵衛もお互い覚えてるかな~sign02と思ったんですが、どちらも覚えていて嬉しかったですshine
またヒョッコリ会いにいきますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どんなん?? | トップページ | 終わっちゃうまえに~!! »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ