« 突然の♪ | トップページ | ♪ありがとう&おめでとう♪ »

2009年8月 4日 (火)

ここはどこでしょう?

ここは一体どこでしょう?

Dscn6491

Dscn6488

Dscn6489

先月一泊で京都に行きましたcardash

Dscn6484

細い路地裏をお散歩。

情緒があって素敵な街並みですshine

Dscn6494

京都は盆地なので暑いと思い、京都にかりているおうちはエアコンが奥の部屋にしかないのでペットOKのお宿に宿泊しましたhouse

Dscn6501

10時にお宿をチェックアウトしてから、ちょっとお留守番タイムだったので結局いつものおうちに・・・。

Dscn6507

奥の部屋のエアコンと扇風機でどうにか過ごしたのでしたshine

« 突然の♪ | トップページ | ♪ありがとう&おめでとう♪ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

ジャイケルマクソンさんhappy02
京都にいかれたんですね!
路地もお宿も雰囲気があって素敵☆
エイベックスも和ですね!

たしかにパパさんマイケル風でしたcoldsweats01
京都だとエイベックスも和風なんですねsign02
お宿も雰囲気がとっても良い感じですshine
でも八ちゃんはいつものおうちが落ち着くんだよねshine
チェアーにまったり八ちゃん可愛いよんnote

cloverピン子ちゃんママさんへ

ふふふ~。やっぱり見間違えましたねshine

よ~くみるとエイベックスではなくエイペックスって書いてあるんですよ~。
マイケルさんのお仕事の都合で京都に行きました~music
ここのお宿はワンコに手厳しかったです・・・。

cloverあられちゃん&いくらちゃんママさんへ
ピン子ちゃんママと同様エイベックストラックスじゃないですよ~。ふふふ~。
見間違えるだろうなぁ~と思って載せました~!ってそもそも私も見間違えました・・・。
いつものおうちは大型扇風機しかなくてどうしようかと思いましたが、天気が良くなかった為気温が低くて助かりましたshine
夏は暑いど~sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 突然の♪ | トップページ | ♪ありがとう&おめでとう♪ »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ