« ♪ありがとう&おめでとう♪ | トップページ | ♪コスプレ大会♪ »

2009年8月 4日 (火)

まだまだだけど~。

3人で集合sign03

Dscn6539

まだまだ先だけど前祝いをしちゃいましたnotes

Dscn6518

Dscn6521

↑1人で写ってるのはいくらちゃんだよsweat01

Dscn6525

あっという間にケーキが無くなっちゃいましたcake

Dscn6526

その後いつものようにブヒレス開始~notes

Dscn6531

そのうちパンダさんのおもちゃも登場しましたが・・・

Dscn6527

Dscn6529

こんな感じで夢中になって遊んじゃいましたsign01

いくつになっても兄妹一緒に遊ぼうねshine

Dscn6540

あらいく一家からプレゼントを頂いたよ~presentshine

ボクにそっくりなぬいぐるみがあって感激sign03

そしてパパママにまでプレゼントをありがとうございましたsign03

Dscn6542

ひっそりと幸せの文字がshine

八兵衛一家、これからも幸せいっぱいでいくどぉ~scissorsshine

また今回遊べなかったカフェリベンジ&涼しくなったらいっぱい遊ぼうねnotes

あらいく一家のパパ&ママさんありがとうございました~sign03

« ♪ありがとう&おめでとう♪ | トップページ | ♪コスプレ大会♪ »

八兵衛」カテゴリの記事

コメント

あられちゃんといくらちゃん!
仲良し2ショット&3ショット☆かわいいねぇlovely
15日ですよね!
楽しい美味しい前祝note
良かったね!八君wink

昨日はありがとうございましたnote
久しぶりに遊べてとっても楽しかったですhappy01
あられ&いくらも大満足でしたsign03
お誕生日会も出来て良かったですshine
カフェリベンジ是非行きましょうねscissors
プレゼントありがとうございましたhappy01
また遊びましょうねnote

わぁ~!!みんなで仲良くお誕生日会できたのですね~!!
八兵衛君、あられちゃんおめでとうです~!!
みんなで過ごせて、一緒に遊べて楽しかったでしょうね~!!
カフェリベンジ??
ぜひ次ははなこ一家も誘ってくださいねぇ~♪♪
素敵なプレゼント♪ママさんパパさん、
八クン嬉しいね~(*^_^*)!!

はっちゃん、ちょっと早いけど誕生日おめでとう♪素敵なプレゼントですね^^
いくらちゃんがだんだんとはっちゃんに似てきている^^

八兵衛くん3才のお誕生日おめでとうございます。
ぺちゃ面倶楽部の朝の散歩で
お祝いしました。
弟分のライちゃんは来年の5月で3才になります。
しっかりみんなで前祝いしてる~~
八ちゃんは一緒に生まれたあられちゃんとこうして
会えて幸せだね~~♪

暑い暑い夏。何とか涼しく乗り切りましょう。

cloverピン子ちゃんママさんへ
そうなんですsign01終戦記念日ですsign03
今年も美味しい一年のはじまりはじまり~shine

cloverあられちゃん&いくらちゃんママさんへ
前回カブ君ちとご一緒した時も貸切で・・・。
あ~。。。今度は絶対確認しますsign03
是非カフェリベンジしましょう~shine
またお休みがありましたらご一報くださ~いshine

cloverはなこちゃんママさんへ
カフェに併設されてるドッグランが貸切で結局梅に行きましたsweat01
はなこやんも是非一緒に行きましょうshine


clover虎太郎君&楓ちゃんママさんへ
ママさんお誕生日プレゼントありがとうございましたpresentshine
本当にいくらちゃんと八兵衛が似てきて大きさだけが違う感じですnotes
今度見比べてみてくださいheart04

cloverペチャ面倶楽部のリッキーママさんへ
お誕生日にコメントをくださりありがとうございますheart04
ライちゃんとは9ヶ月違いなんですねshine
書面では5人兄妹のようなんですが残りの3人には遭遇出来ません・・・。
生ライちゃんともいつか遭遇したいですshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ♪ありがとう&おめでとう♪ | トップページ | ♪コスプレ大会♪ »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ