« ♪久しぶりに♪ | トップページ | 突然の♪ »

2009年7月 9日 (木)

♪燃え上がれ~!!♪

昼間じゃ混みあうと言う事で夜中になってから大物に会いに行ったよ!!

その大物とは??

D1000908

このシルエットでおわかりになりますか??

D1000906

等身大ガンダムさんです!!

冨士急にもいるけども・・・なんて言わないのぉ~。

現在お台場にいらっしゃいます。

同じ地球上に2人もガンダムさんがいるなんて、同じディズニーランドにミッキーが何体もいるのと同じですね~。。。

ちなみに松戸のガンダムさんは胸から上しか無かったよ・・・。

いつかスペースコロニーに行きたいな・・・。

ちなみにママはこんな方にも会いに行きました。

Dscn6420

ラ、ラオウ・・・。

この方は山梨県にいます・・・。

« ♪久しぶりに♪ | トップページ | 突然の♪ »

八兵衛」カテゴリの記事

コメント

おぉーガンダムだぁ~sign03
どんだけ大きいか見てみたいと思っているんですhappy01
今度行って見よっとdash
ラオウさんは山梨の何処にいるのですかsign02

すごい~!!ガンダム~!!
ホントに大きそうですね~!!
はっちゃんの背中に乗ってるのかと
思っちゃいました~(*^_^*)!!

おひさしぶりでっすっ☆

あは♪
最初のシルエットでわかりましたよんscissors
お台場のガンダムってもう完成してるんですねぇ。
ガンダムって昔テレビにかじりついて見た記憶が( ̄ー ̄)
等身大ってどんだけ大きいんですか~?

お久しぶりです。ORE☆OREOのToshiボーです。世代的にガンダムって言うキーワードに敏感に反応してしまいます。燃え上がれ~!!特にです!

グリーンプロジェクト明日からですよね!あのシルエット、八兵衛くんも振り向く程の出来なんですね!是非とも行きたいっす!
アタタタタタタタタッ~!も行きたいっす!good

お~等身大ガンダム~見に行ったんでつね~!!
お父さんも~お母さんも見に行く予定でつ。

ちなみに~ラオウは何年か前にお台場に見に行ったらしいど。

やっぱり~昭○でつね~。

↑昭○(笑)
燃え上がれ~で「ガンダム!」と思ったピン母もやっぱり昭○の子ですsmile
お台場にいるんですねnote
ピン子家も見に行ってみようかなup
ラオウも素敵ですねheart04
こちらも等身大??
ケンシロウはいないんですか???

お久しぶりです
今テレビでよく見かけるガンダムですね
大きい上に仕掛けが凄いそうですね

clubあられ&いくらママさんへ

結構大きいですよ~!
でも冨士急のガンダムはコックピットにも入れるらしいです(@-@)
ラオウは山梨県の笹一酒造という酒蔵にいます・・・。
それは拳王という地酒があるからラオウが(汗)
ちなみにバルタン星人というお酒があったり、酒蔵案内に志村けんさんがいたりします。
ギネスにのってる世界一大きい太鼓もあります。
必見ですよ~!

cloverはなこママさんへ

実物大のガンダムですよ~!18メートルくらいあります。
なかなか写真では表現できない大きさです~。

cloverアン君ママさんへ

ママさん。シルエットだけで判るとはさすがです!!
18メートルくらいある巨体でしたよ~。
ママさんお酒がいける口なんですね(^-^)
良かったら山梨の笹一酒蔵の酒蔵にいるラオウに会いに行く事をおススメします~!

cloverOREOパパさんへ

期間中に行くと記念スタンプが貰えるらしいですよ~!&グリーンプロジェクト期間中にHPにアクセスすると、フェラッシュ待ちうけも貰えるとか・・・。
公開前でしかも駐車場の支払機が壊れていたので混雑することなく、ちゃっかりタダで見ちゃいました~!
夏休みに入ると混雑するかもしれませんが、一見の価値があります。

clover百太郎さんへ

おぉ~!やっぱり昭和!!
夜に行くと目が光ったりするらしいです。
ドラマ「スマイル」←見てました??のキリンがいっぱいいるロケ地も公園から見えて素敵ですよ(^-^)

cloverピン子ママさんへ

やっぱりピン子ちゃんちも昭和~!!←思いっきり書いちゃってます(^-^;)
表記にはなかったんですが、ラオウは実物大くらいあったかも・・・。
Wikiでラオウの身長を調べたら「劇中では演出の都合などにより3~4mほどまで巨大化している事がしばしば。」って書いてあり・・・。曖昧だなぁと笑ってしまいました~。
ケンシロウはいなかったんです~。。。
まさにYOU WA SHOCK!!でした。。。

cloverダンプ&イブママさんへ

お久しぶりです!お元気ですか?
ガンダムは今年アニメが始まってから30周年になるのであちこちで見かけるかと思います。
冨士急ハイランドにも等身大のガンダムがいるんですよ~!
そちらのガンダムは操縦席にも座れます~。
いつかは行って見たいなぁと思ってます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ♪久しぶりに♪ | トップページ | 突然の♪ »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ