« ★某日★ | トップページ | ネムー ( ´ρ`)。o ○なボク »

2009年6月 3日 (水)

♪暑さ対策♪

段々暑くなって遊んだ後ははぁはぁするようになってきました。

ちょうどイチゴが大安売りだったのでイチゴを冷凍させました!

凍らせたカチコチのイチゴ9個といつもカフェで買ってくる生のヤギミルクをミキサーにかけてイチゴシェイクを作りました~。

Dscn6331

フェイントしてちょっとペロッとしたので顔にシェイクがついてます・・・。

Dscn6336

美味しそうに飲んでくれました~!

よく季節の果物が大安売りの時冷凍してから人間用のシェイクも作ります。

秋にはブドウシェイク作ろうね~!!

« ★某日★ | トップページ | ネムー ( ´ρ`)。o ○なボク »

犬料理」カテゴリの記事

コメント

久し振りに覗いたら、一気に更新されてる~
苺シェイクいいですね!
ヤギミルクを使ってシェイクなんて思いつきませんでしたよ。
でもでも、ブドウシェイクは止めた方がいいかもsweat01
ブドウは、ワンコには与えてはいけない食べ物だそうですので↓
http://www.frebull.info/bbs/t1087/

いちごシェイク美味しそう!
フライングしちゃうよね~happy01
ぶどう、危険なんですねbearing
場合によっては腎不全で死に至るなんてwobbly
知れてよかったですshine

お久ぶりです^^

イチゴミルクおいしそうhappy01
ハッチャン、顎にシェイクがついて可愛いheart

そう言えば、ハッチャンにそっくりな
ジョン君と会いました!

いつか八ママが大阪に来たら行こうと思っていた
ブヒ専門店のPARKさんのお客さんだったんです!

偶然にお店のブログを見てたら、ハッチャンにそっくりな子が・・・よぉ~く見ると八ママのブログで見たジョン君でしたwink

あ、それから、皆さんもブドウの事を書かれてますが、干しブドウも危険だそうですよconfident


おいしそう~happy01
イチゴシェイクなんて飲めて八ちゃんうらやましい~
ぶどう危険なんだー
いっぱいあげちゃってたbearing

clover千代蔵ママさんへ

ブドウ。。。確かにあげた時うけつけないみたいで戻してました。。。
シェイクにしたら食べるかな?と思っていたんですが、シェイクにする前に教えていただいて良かった!!
知り合いが「うちのワンコはブドウ食べるよ~。」って言っていたので。。。
その人にも教えなきゃ!!
ありがとうございました!!

cloverピン子ママさんへ

本当に知って良かったですね!!
危ないところでした!!
他にもあるのかも知れないですね・・・。
BUHIとかを読み直そうって思いました!

cloverルパンママさんへ

ジョンパパさんからルパン君と遭遇したとお伺いしました!
ソックリですよね?
私も初めはびっくりしました。
ルパン君体調は大丈夫ですか??

cloverごんたママさんへ
ごんた君はブドウ大丈夫だったんですか?
八兵衛は確か翌朝ブドウまるまる戻してました…。
秋になったら再チャレンジさせちゃうところでした…。
危なかった〜!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ★某日★ | トップページ | ネムー ( ´ρ`)。o ○なボク »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ