« ヒマすぎて・・・。 | トップページ | ............ (; ゜゜) コッソリ 更新 »

2009年6月23日 (火)

★おすそわけ★

先日お友達のマロン君のお誕生日でした!!

お誕生日だって知らなかったのでプレゼントとか用意していなかったんだけど一緒にお祝いさせて貰うことに~。

20090618202338

主役のマロン君です~!!

お誕生日おめでとう~!!

20090618202413

20090618202813

マロン君、ボクと看板娘のハートちゃんの熱視線をうけながら

20090618202737

バースディケーキを夢食い~!!

結構大きいケーキだから無理にいっぺんに食べなくてもボクも手伝うよ~(汗)

20090618203259

と、いうことでお星様の一角を頂きました~!!

ありがとうございます~!!

にんじんやブロッコリー等がいっぱい!!

愛情たっぷりのケーキでした~!!

幸せの近くにいると幸せのお裾分けがあるんだなぁ~。はちべ

ごちそうさまでした~!!

« ヒマすぎて・・・。 | トップページ | ............ (; ゜゜) コッソリ 更新 »

八兵衛」カテゴリの記事

コメント

ほんと、幸せの伝染ってありますよねheart04
あくびがうつるように、笑顔もうつるhappy01
ケーキよかったね八くんwink
ケーキ越しの八君のお顔lovely真剣な眼差しでいい表情だhappy02

ケ~キ~美味しそうだど。
八兵衛君~お裾分けよかったでつね。

ケ~キが食べたいど~!!

とっても美味しそうなケーキですね~cake
はっちゃん お裾分けよかったね~delicious
ケーキを見つめる八ちゃんカワユスheart04

一緒に食べるケーキはみんなうれしそうでしたねnote
また、みんなでできたらいいですねnotes

cloverpure&heartママさんへ
マロン君本当に嬉しそうでしたね!
八兵衛もお誕生日にはケーキ注文します!
今年は店長作の乙女なケーキかな?
みんなで食べられたら幸せだなぁ〜!!

cloverあられ&いくらママさんへ
食べ物が目の前にあると真剣な眼差しになっちゃうみたいです(汗)
予想しなかったので本当に嬉しそうでした〜!

clover百太郎さんと一太郎君へ
土曜日僕たちハンバーグとか食べれれまつかねぇ。
期待大です!by八兵衛

cloverピン子ママさんへ
コメントの順番バラバラでスミマセン(汗)
わんこの幸せそうな様子を見てるだけでにやけちゃいますよね〜!!
結局私達が一番幸せをもらってますね!

マロン君お誕生日おめでとうです~!!
八兵衛君、ケーキもらったんだね~!!
嬉しいね~!!おいしかったぁ~??
ケーキとても大きいですね!!おいしそう!

cloverはなこママさんへ

八兵衛もおこぼれを頂戴しました(^-^)
ティアハイムのお誕生日ケーキは同じデザインのものを見た事がありません。
そう思うと毎回お誕生日が楽しみです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヒマすぎて・・・。 | トップページ | ............ (; ゜゜) コッソリ 更新 »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ