« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月23日 (火)

★おすそわけ★

先日お友達のマロン君のお誕生日でした!!

お誕生日だって知らなかったのでプレゼントとか用意していなかったんだけど一緒にお祝いさせて貰うことに~。

続きを読む "★おすそわけ★" »

ヒマすぎて・・・。

最近外が暑くてなかなかお散歩も昼間に出来ず、涼しいかなぁと思ったら雨です。

ヒマすぎです・・・。

20090618013148

なので、ちょっと自分の顔で遊んでみたよ!!

続きを読む "ヒマすぎて・・・。" »

2009年6月 3日 (水)

ネムー ( ´ρ`)。o ○なボク

ちょっとは更新しないとたまった写真を見てもいつの事だか忘れてしまいそうなので一所懸命更新します~!!

ボク眠すぎて全く気づいてません・・・。

続きを読む "ネムー ( ´ρ`)。o ○なボク" »

♪暑さ対策♪

段々暑くなって遊んだ後ははぁはぁするようになってきました。

続きを読む "♪暑さ対策♪" »

★某日★

かなり前の事になってしまいますが、ボクはデートをしました~!!

続きを読む "★某日★" »

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ