« 久しぶり! | トップページ | 男子だし~。 »

2009年5月13日 (水)

ワイワイ!

先日一緒にお花見をした柴犬のはなママがお散歩に行こうよって誘ってくれたよsign01

でもはなこちゃんはガウガウしちゃうかもしれないからという事でワンコはボクだけ、2大人1ワンで出かけました~。

お散歩がてら以前から気になっていたドックカフェY.Yに行きました。

Dscn6276_2

自宅兼、店舗になってます。

夜も営業してるみたい。今度夜散歩にでも来たいね~!

Dscn6282

中に入ると看板犬のアッシュ君とふじ子ちゃんがお出迎えしてくれました!

Dscn6279

Dscn6287

あ、ボクう○ちしてますね・・・。

Dscn6290

アッシュ君に見つめられて凍ってます・・・。

Dscn6291

後から来たチワワちゃんともちゃんとご挨拶しました。

Dscn6303

ココちゃんのお姉ちゃん写真を撮りやすくしてくれました!ありがとう!

090429_160751

(はなママさん撮影)

二人ともおやつ待ちです。

ふじ子ちゃん、椅子が似合ってます!

写真には撮り忘れましたがご飯も美味しかったです~。

はなママさんお誘い頂いてありがとうございました~!

今度ははなちゃんも一緒にワイワイ行こうね!

« 久しぶり! | トップページ | 男子だし~。 »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

お気に入りブログ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ